
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカでした・・・

 2006-10-30
10月29日は、今年の全日本の最終戦が菅生であります。
長崎からは、中山くん、川原くんが参加です。
往復3200KM位になるのでは? 
遠いですね、無事帰ってきて下さい。

ところで、長崎ではベイサイドマラソン&ウォークがありました。
朝9:30から道路の交通規制があるらしく、珍しく朝早めに自宅を出ます。
とは言っても、9時ですが・・・
練習に来たのは、元NA31さん、フクロウさん、昼暗いマーさん、エノさん、と私。 夕方からT’Sガレージさんも
選手権も終わり、何となく練習に気が入らない1日でした。

自宅に帰って、携帯が無いの気が付く。
どこに、どこに・・・・どこにも無い!!!!!
シ、シ、シマッター!!!!!!!!!!
下の写真を撮って、木の枝に引っ掛けて、忘れてきた。
取りに行きます。 片道30KM。
時間も遅くなりそうなので、高速で行きます。
長崎→多良見間(¥450)・・・ま、仕方ないか。
ところが、前の車、遅いです。
時速45KM~65KM。
長崎~多良見間は片側1車線で追い越すことも出来ません。
おばちゃんパワーはスゴイです。 
バックミラー越しににらみ返してきます。
おばちゃんとやっと離れ、真っ暗なトライアル場に着きました。
ウチの父から借りた携帯(父は83歳で初携帯です。これもスゴイ) でマイ携帯を呼び出す。
有りました有りました。真っ暗な中で、ピカピカ光っています。
アー良かった。
おバカな一日になってしまいました。

携帯を忘れた練習場所です
練習セクション

コメント
練習会
よーーーーーーー練習しよんしゃんねー
このセクションなんか見たこてなかばい、今度の大会にでるっちゃろーねー。また雨やんけん滑ってずるぬた、斜めの登り・下りじゃろー、性格のよーーー分かるセクションのごたるばい。昨日は久しぶりに子供のカブと今度ボアアップしたカブの調整をしてました、カブはちょっといじるとパワーは上がるバッテン非常ーーにむずかしかエンジンになるばい、とくに寒くなるとエンジンの温まるまで言うこときかん、子供のノーマルのエンジンのなんと乗りやすいことか。バイクはノーマルがやっぱ1番ばい。ではまた
【2006/10/30 17:52】 | 秘密の豚より #- | [edit]
豚さん、練習っていうか、毛ニー図杯のセクション検討ってところです。
私の性格を良く御存知で・・・・ ^^;
カブのエンジンをいじるのですか? 
バイクはノーマルが一番です。
私なんか、いじったことがない??
【2006/10/31 07:29】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
それはお気の毒な。
長~~い1日となりましたね。
私は、来シーズンに向けて、だんなさんの猛特訓。
10時~17時まで練習しましたよ。
もう筋肉痛で!!!(^_^;)
【2006/10/31 16:43】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、お疲れさまでした。
だんな☆さんは、NAチャンプでIB昇格ですから、今、一番乗れている頃でしょうね。
その猛特訓ですから、想像するだけで体が痛い。
お気の毒です。 ^ ^;
【2006/11/01 07:32】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/95-bce965bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
