九州選手権(R9)最終戦

 2006-10-23
10月22日、いよいよ今年の九州選手権も最終戦です。
場所は、佐世保の大塔自動車学校。
出場台数は、やはり少ない。 IB14台、NA9台、NB16台、オープン11台。 合計50台でした。
10時スタート。
今回は1Secから順に回ります。 
NA昇格を決めているSanderさんや、何人かの顔なじみと牽制しながらスタートします。
1ラップ目
1Sec. 急な登り下り+ターン。無難にクリーン。
2Sec. 登りながらのターンと下りながらのターン。チョイ足で1点。
3Sec. 2Sec.と似たパターン。 ガマンしてクリーン。
4Sec. 竹と木の間をこれまた登り下りのターン。 チョイ足が滑って3点。
  神経戦なのに、こんなチョンボはイカン!!
5Sec. ザクザクの土の登りながらのターンと下り。
    得意パターンなのに3点。
    オマケにオブザーバーはフクロウさんときた日にゃ最悪。ダメだこりゃ。
6Sec. 上りながらのS字ターン。 問題なし。
7Sec. 下って、左にターンし上りあがる。 NAラインを選択。問題なし。

8Sec, 一旦下って、わだちを2段上る。 わだちで若干ハンドルを取られ3点。
  考えれば、もったいない減点ばっかり。 
気を引き締めて2ラップ目へ、しかし、考えれば考えるほど、足が出る。
もう既に、今日は終わってしまいました。
気合も抜けたら3ラップ目は、1ラップ目と2ラップ目の合計ぐらい。
終わりました・・・
何をしに来たんだろう。 自分自身が情けないやら・・・

終わってから、Sanderさん、村上夫婦、フクロウさん、若者浦川くん達と2時間程みっちり練習しました。
NBラインは勿論、NAラインも。
練習だと行けるのですがね・・・修行が足りません。

今年のトライアルのいっさいのことは忘れました。
昨日のことも、文章を書きながら消えてしまいました。
さあ、来年だあ。 ガンバロウ!!!!!!!

________________________________________________
北九州のSanderさんから写真を送って頂きました。
皆さんおめでとうございます。
尚、NA5位の中山さんは、クミちゃんが代理でした

NA
06R9NA

IB
06R9IB

コメント
こんばんはーー、おちこんどんしゃんーねー
ばってん、怪我もなく楽しいトライアルができたじゃなかね、それで良しとしましょう。
わたしゃ、GOO子さんにも負けたバッテンどーもなかばい。家まで二時間半・風呂・ビール・夜ご飯・毎回トライアルのあとはこのパターンやね現場で飲まれんとがくやしかバッテン、これまたしかたなかたいね。井樋の尾であるときは是非前日から出てきて、しこたま飲んで、次の日は汗と一緒に酒も出して、さっぱりして家まで帰らじゃこてない。
じゃ又合う日まで
【2006/10/23 20:07】 | 秘密の豚より #- | [edit]
今期も一年お疲れ様でした。
 近畿も中国も同じ日に最終戦が行われました。
 また来期もがんばりましょう^^v
【2006/10/23 20:32】 | だんな☆ #XzKLA8rc | [edit]
くるめの秘密さん・緑ジャージパンツおじさんカイ田さんの怪人軍団お疲れさまでした,草刈りさんはいたるところで え~いクソの雄叫びが響いていた? でもNBの参加少なさは少し問題・・私めは11月はツートラザンマイですみなさんゴメンネ

【2006/10/23 20:37】 | 長崎トラ研田中 #ltnJuMLQ | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
同じ長崎とはいえ、揖斐乃尾の山の中の雰囲気とはまったく違う町の中の会場に驚きました。
神経戦だったので精神的に疲れましたよね。私は九州に帰ってきて1年目のシーズンでしたが、いろんな人にも出会い、楽しく走れ、充実してました。来シーズンも楽しんで走りましょうね。
【2006/10/23 22:58】 | ratch_ue #mQop/nM. | [edit]
豚さん
 落ち込むヒマなんてありませんよー
 毛ニー図杯に向けて準備しなくちゃ。 
 それと台風復旧の目処も立てなきゃならんし、やることはいっぱいありますからね。
だんな☆さん
 チャンプおめでとうございます。来年は、全日本で大暴れしてください。
田中さん
 体を治して、九トラでましょうね。
ratch_ueさん
 今年は、お疲れ様でした。来年のことを話す前に、絶対来てよ毛ニー図杯。
 楽しいセクションを作って待ってます。
 おーっと、日程が決まってなかった。 出来るだけ早めに決定したいですね。
【2006/10/24 08:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
九州最終戦、お疲れさまでした。
今年も終わっちゃいましたね。
また来シーズン頑張りましょうよ。

私も、来シーズンに向けて、週末から特訓なのだ!
【2006/10/26 09:01】 | やおめ #- | [edit]
やおめさんは昇格のチャンスだったのに惜しかったですね。
また、来年楽しく頑張りましょう。

そうそう、私も仲間が来る前に、朝練を集中してやろうと考えています。
【2006/10/26 13:32】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/94-8087ef54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫