スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恒例のキャンプ

 2006-10-10
10月8、9日。 恒例のキャンプでした。
参加者は、ももちゃん一家、新人後田くん、あとはいつもの会長、昼暗いマーさん、フクロウさん、松ちゃん、それと台風復旧に一段落の草刈りマンでした。
早速、先日、草むらを分け入って探した新しい場所をみんなに手伝ってもらって開拓しました。
手頃なロックとIASでも楽しめるタカーイ岩。
写真を撮ろうと車に戻ったが・・・・デジカメを玄関に置き忘れてしまった。
残念、次回載せます。
草トラ、九州選手権に是非使います。
まだまだ、その奥には岩や斜面が見えます。いずれトラ場に・・・・
遅い昼ご飯の後は、軽く練習。
フクロウさんと1.4Mくらいの真直角の2段タイヤと1M位のコンクリート真直角を練習。
IB連中も加わり7、8人でステア合戦。
IB1坂井くんが、ステアを上がってフロントを上げたままダニエルで飛び降りる。
マネをしてみるが、フロントは上げたまま・・・しかし、怖くてクラッチを切ってしまい、無理。
一汗かいて、お風呂組と居残り組に分かれて、私はサッパリしたくて月の丘公園の温泉へ。
以前あった地元券が無くなり¥500で入浴。(以前は¥300で入れたのに)
サッパリした後は、買出しにスーパーへ。
良く食べます。良く飲みます。 
缶ビールが30~40本、焼酎2本、ワイン2本。 わたしゃー付き合いきれないっす。 オヤスミなさい。
明くる朝は、御なじみの草刈りマンサンドイッチ。(超極厚のミックスサンドです)
お腹も一杯になったところで、ウッキーくんが練習に来ました。軽ーく林でターンの練習。
ここらで、ももちゃん一家、新人後田くん帰宅。
その代わりにIB1坂井くん、IB川原くん登場。
後は、練習、練習 (年寄り組はボチボチですが)
夕方、ももちゃん一家と新人後田くん再登場。
なんとももちゃんのお母さんが中古で買ったコースターで。
デ、デ、デカイ!! 
バックドア仕様でバイク室、2段ベッド、水タンク装備。
遠征の時には、ご一緒をお願いしまーす。
ハー、楽しい時間はあっという間です。
明日からまた仕事に精を出さなくては・・・・
コメント
強化合宿ですね。
キャンプもいい季節になってきました。
(夜は寒いくらいなか?)
私も昨日、久々にトラ練しました。
と言っても、まだまだリハビリ程度ですがね。
【2006/10/10 11:33】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、強化合宿なんてもんじゃありません。
単純に大酒飲みどもが、飲みたかっただけのことです。
トライアルは、酒のつまみってとこです。
【2006/10/10 13:00】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
よかなーーー・・わがどんばっし・・・・・こらるるかどうかわからんばってん、ちゃんとよこくばせんばいかんばい・・・・ぽつり
【2006/10/10 13:33】 | 秘密の豚より #- | [edit]
豚さんへ
私も行けるかどうか分からなくて、行くことが決まったのは、当日になってからでした。
それも、台風被害の復旧工事が午前中一杯あって、それが終わってからボチッと出かけました。
あっ、 そうか、豚さんは、缶ビール30~40本、焼酎2本、ワイン2本。 に目が行ったんですね。
ゴメンゴメン、 次回からはそれなりに予告しましょう。 ^^;
ついでですが、ミニ草大会を考え中です。
それと、毛ニー図杯も考え中です。
ひょっとすると、もしかすると、今流行りのビッグなサプライズもあるかも知れません。
目を離さんで下さいよ。 無いかもしれませんが・・・

話は変わるけど、豚さん、コースターは良かったです。 すごいです。 
豚さんも買ってそれで通勤してはどうですか?
ウィスキーコップの下にひくコースターじゃありませんよ。 バスのコースターですよ。
【2006/10/10 15:17】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
やっぱし、わしてばれとったかーー
コースターのけんですが、丁重にお断りもうしあげますね、第一停めるとこがなか・万が一そがなとば買うたら言われることはひとつ、「とーとー家ばおいだされたっちゃねー、やっぱしねー」っていよいよ寂しくなるやなかね、今の軽で十分です、それでっちゃ売ればとか、トライアル止めればとかいわれよるとに、大会が終わった後に家の中で体か痛いとか、怪我をしたとか禁句ですバイ。
ということでコーヒーカップ用のコースターを買います。じゃ又ね
【2006/10/11 21:49】 | 秘密の豚より #- | [edit]
豚さんへ
バレバレだよ~
やはり、豚さんはアルコール類に自然と体が反応するようですね ^^ 次回は是非、浴びる程に飲みましょうね。

コースターはコーヒーカップ用くらいにしときましょうね。 「身の丈」って言葉がありますから。
【2006/10/12 10:27】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/91-b991d557
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
