トライアル場台風片付け

 2006-09-25
トライアル場の台風片付けをしました。
会長、古豪ツツイさん、フクロウさん、新人後田くん、ももちゃん一家、草刈りマンで開始。
後から、松ちゃん、若者浦川くん、はやさかくん他たくさん加勢してもらいました。
ご協力有難うございます。
取り付け道路には、杉が倒れ草が被り大変な惨状でした。
トライアル場内も杉やヒノキがバタバタ倒れ、チェーンソーも壊れているため手鋸で切り出します。
ついでに、サボっていた草刈りも併せてやります。
最後に杉林を片付けますが、疲労もピーク。 杉林は次回やります。皆さん協力願います。
作業ばかりでは飽き飽きです。3時頃から全員で練習します。
IB連中(会長、SYYさん、南無阿弥陀仏さん)は、高い急な土手登りを集中してやっています。
みんな落ちています・・・・激しく・・・怖わ~~~
写真は帰る前の1シーンです。
アフタートライアル


ついでに、台風襲来の日に長崎・野母であったエンデューロです。坂井くんとイトーさん出場。
自宅からエンデューロ場まで15分程度で行けるので、ちょっと観てきました。
こんな日によくやったもんですね。写真はKXと坂井くんです。 ドロッドロでした。
エンデューロ坂井

コメント
皆さん、お疲れさまでした。
草刈りマンさんは自宅の片付けがある中、トライアル場の片付けと大変でしたね。

流石に、今回ばかりは朝から麦汁って方はいなかったようですね(^_^;)
【2006/09/26 09:17】 | やおめ #- | [edit]
麦汁はいなかったようですね。 ^^
そのかわり、ももちゃんのお母さんが豚汁を作ってくれて、これが美味しいのなんのって・・・・毎度お世話になります。
話は変わりますが、昨日(9/26)岡山のコンベンションセンターってところに出張したのですが、岡山駅西口で食べたラーメン、一杯¥189でした。 ご飯とギョーザの定食でも¥504。
メチャ安い!!
お金が無いときにはいいですね
【2006/09/27 07:40】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
ひゃ!189円ですか。
味はどうです?
復帰第1号の練習は岡山の粒江にして、帰りはラーメンもいいな~~。
【2006/09/27 10:18】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、味ですか・・・
値段が値段ですから、あまり期待はしていなかったのが本音ですが、醤油スープで、不味くは無かった程度でした。 しかし、メニューも多くて¥300代のラーメンは美味しそうでしたよ。
【2006/09/27 13:04】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
やおめさん、ラーメン屋さんの件ですが、チェーン店でHPがありました。
http://www.ramen1ban.co.jp/index2.htm
近くにありませんか?
【2006/09/27 17:10】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
あ、びっくりラーメンですか。
あります!あります!、行ったことはないけどね。
気にはなってたけど、あまりの安さにどうなの?って。
今度行ってみるかな...
【2006/09/29 08:08】 | やおめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/87-70d08468
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫