台風13号そして選手権は?

 2006-09-14
9月15日の台風13号進路予想です。
H18_T13_3


台風が来そうです。
被害がなければいいのですが・・・・

今度の日曜(9月17日)は、佐賀大和で九州選手権が予定されています。
一昨年は台風で中止になったこともあり、MFJ九州支部に問い合わせてみました。
「このままの進路で進んでくれば、中止せざるを得ませんね。」 と、MFJ九州支部も困っていました。
9月15日にやるやらないを決定し、出場を申込まれた方に、電話で連絡するとのことでした。

当日エントリーを予定されている方には、連絡は無いはずですから充分注意して下さい。

結果は、決まり次第に書き込みます。

____________________________

決まりました。

9月15日PM2時30分
MFJ九州支部から連絡がありました。
 
大会は中止です。延期ではありません。

尚、申込み費については、個人ごとに返金方法を郵送で問い合わせるとのことでした。

んーー。残念だあ・・・表彰台に乗るつもりだったのに ^^
コメント
草刈りマンさん、残念でしたね。戦闘モードに入ってたのにね。
この休みは運動会なんだけど....
やっぱ雨だよな~~。
【2006/09/15 15:23】 | やおめ #- | [edit]
そう、静かに燃えていたのですが・・・・台風には勝てない。
【2006/09/15 16:34】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
中止連絡ありがとね、会議中でだーれも教えてくれんかったです。つめたかーー
バッテン中止報告の1番下に書いてある、たわごとはなんね?、中止になるとどかんことでも書けるけんよかねー。
ぜし、マジックジャンプの大会でこのウップンは晴らしてもらおうかね。楽しみにしとるばい
選手権とおんなじセクションを造ってマットルばい
【2006/09/16 08:45】 | くるめいの豚 #PTRa1D3I | [edit]
表彰台おしかったですね~(含み笑)
【2006/09/16 08:57】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
福岡は雨&すっごい雷!(>_<)
さすがにこれじゃあ乗れません。

表彰台、本気ですよね?
一番上ですよ!+3でジャストです。
フクロウさんも3位までに。

選手権セクションのマジックジャンプ大会、楽しみです。
【2006/09/16 08:58】 | シェル夫 #SFo5/nok | [edit]
前とたいして変わらないですが
HP復活しました。

たまによってみてください~

http://www.octp-net.ne.jp/~ishi-sk/
【2006/09/16 12:24】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
9月16日、私の年齢の数字が1つ増えてしまいました。もう年はいらん・・・けど、こんな良き日に台風対策をやらなくてはならんなんて・・・ったく
吹き抜けの窓に外からベニヤを当てたり、車庫の波板に砂袋を乗せたり、慣れない高所作業で落ちなくて良かった。 ^^;
えっ? 中止になれば、どがんことでも言うって? 含み笑い? そんなことはありません。 マジっす!!
フクロウさんですか・・・今年は終わったとテンション下がりっぱなしです。 気合を入れてやって下さい。
SYYさん、HPにお邪魔しまーす。
皆さん、台風で被害に合わないようお祈りします。
【2006/09/16 12:48】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
 中止は残念,だけど最終佐世保で凸の真ん中に立つ草刈りマンさんの姿撮るためにカメラのレンズ磨くいとかなきゃ,最終で20+ボーナスPで決まり!でも最近「化ける」若手見ないね,A倉タクミくんなんか「化けそう」だけど
かく言う私も過去何回かバケてるのだ。しかしその皮がすぐ剥がれるのがダメ,
しかし草刈さんは剥がれ防止のアロンアルファ購入してると思うので万全だー
【2006/09/16 12:58】 | 長崎トラ研田中 #ltnJuMLQ | [edit]
草刈りマンさんをはじめ、九州の皆さん、台風13号による大きな被害出ていませんか?
【2006/09/18 20:56】 | やおめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/84-327f2b62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫