9・10井樋ノ尾果し合いとNB決戦

 2006-09-11
9・10井樋ノ尾果し合いとNB決戦
060910_ibinoo

先週、フクロウさんから昼暗いマーさんと新人後田くんの果し合いをやるからセクションを作ってと電話がありました。
9時30分トラ場集合との約束でしたが、相変わらずフクロウさんは30分遅刻・・・ったく・・・
草刈りをしながら、6セクションのテープを張る。
フクロウさんと若者浦川くんと私(草刈りマン)のNB決戦は負けた人が参加者全員にアイスクリームをオゴル約束です。
セクションが出来たところで丁度12時。 
GASGAS50モモちゃんのお母さんが作ってくれた美味しいモツ鍋を頂いて、昼暗いマーさんと新人後田くんの果し合い、それとNB決戦を開始しました。
5人のスタート予定でしたが、久しぶりの人が次から次と来ました。
最終的には、割烹・昼暗いマーさん、新人後田くん、NB2・フクロウさん、若者浦川くん、歯科技工士ティーチャー・シンちゃん、古豪ツツイさん、メカニック・リョウジくん、トランペッター・エノさん、ソーメン屋・イトーさん、草刈りマン、以上、10人のミニ大会まで発展しました。
セクションは易しく作ったつもりですが、結構、皆さん減点を取りまくり、笑いの渦の中で楽しめました。
結果、昼暗いマーさんと新人後田くんの果し合いは、大接戦で両者共、減点45、クリーン3、わずか1点の数の差で新人後田くんの勝ちとなりました。
一方、NB決戦は、①草刈りマン、②フクロウさん、③若者浦川くんで決着。
浦川くん、今度アイスクリームおごってくださいね。 ^^
何にも告知しないでやった9・10井樋ノ尾決戦でしたが、これだけ人が集まったのにはビックリでした。
最後の表彰式はGASGAS50モモちゃんが作ってくれたキスマーク入りの手作り表彰状が果し合いに勝利した新人後田くんに手渡され無事終了しました。
練習ばっかりでは、飽きてしまいますが、たまにはこんなミニ大会もいいものですね。
多少、笑いすぎて腹が痛い草刈りマンでした。
コメント
草刈マンさん、ふくろうさん、大会のコーディネート有難う御座いました、さすがに良いセクションを短時間で・・・感心しました。Bクラスは一見易しめ、走行すると中々クリーンが出ない。久しぶりに18Secを走りましたが最高に楽しい大会でした。集合時間10時と思ってました、御免なさい。又ミニ大会待ってます。今度の九トラ台風大丈夫かな?
雨大会になるようですが選手の皆さん頑張ってください。
【2006/09/11 14:59】 | 昼暗いマー #- | [edit]
ミニ大会お疲れ様でした
こちらのBIG大会もなかなか楽しかったですよ
途中アクセルワイヤーが切れるアクシデントに見舞われましたが、ミタニ売店に販売されていたため大会に復帰できました。
セクション的にも見た目『オッ!!』って感じでビビッてしまいましたが行って見るとまあまあ行けてしまう感じの良いセクションでしたよ。
飛び降りが何個かあったのが嫌でしたが・・・
次出れる大会まで練習したいですが、何回乗れるか?次回佐賀大和は出ないつもりですが
応援には子供つれて見に行くつもりなのでがんばってください!!雨だったら止めときます(^^;)>
【2006/09/11 17:46】 | SYY #- | [edit]
SYYさん、お疲れさまでした。
ミニ大会も楽しかったのですが、BIG大会も観に行きたかったなあ・・
ちょっぴり、悔やんでいます。
ビビッても行けるのはセンスがあるからですよ。
ノーセンスの私に分けてください。 ^^
佐賀大和は雨っぽいですね。 私にとってはチャンスかも??
【2006/09/11 17:58】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
いやーっ。楽しそうですねぇ^^v
 老いも若きも一緒に楽しめるトライアル!
さいこーです。ビバ!トライアル!!
【2006/09/11 21:20】 | だんな☆ #XzKLA8rc | [edit]
だんな☆さん、純コンペもいいけどワイワイガヤガヤのトライアルはサイコーです。
参加者みんなスターですね。
【2006/09/11 22:21】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
昼暗いマーさん、大丈夫ですか、生きていますか?
今日、明日はきっと死んでいることでしょうね。
また、足が治ったら本格復帰して下さいね。
【2006/09/11 22:24】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
昨日の大会おもしろかったね~草刈マンさんに花を持たせるのに大変でした。アイスクリーム?昨日の帰りに浦川君に、ももちゃん親子、後田君と一緒にゴチになりました。もう次に会うときには時効成立かな~
【2006/09/11 22:40】 | NB2(ふくろう) #yZkIRtfg | [edit]
ふくろうさん、あの真剣な目は何だったんでしょうか?
いっつも、何勝何敗なんて妙に記憶のいい一面を見せるのに、負けた時は花を持たせる・・・ですか?
アイスクリームは、次回ゴチになりま-す。
時効・・・そんなのないない!
【2006/09/12 07:42】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
アイスクリームって言うのがいいですね。(^_^;)
普段は同じセクションを何度もダラダラ走ってますが、チーム員達と練習すると「はい!ここ3回走って減点勝負!」って言われると気合は入りますよ!。
【2006/09/12 11:57】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、アイスクリームが季節外れになったら、おでんかフライドポテトにします。(^^)
よくやるんですよこのパターン。
3人で3回走って負けがオゴル。
やおめさん達もやってみて下さい。気合が入ること間違いなし。
【2006/09/12 13:18】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/83-41de9034
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫