9月3日練習レポ

 2006-09-04
会場に行くと、ももちゃんのお母さんが焼肉を始めている。
大変、美味しそうだ。 少しいただく。オ・イ・シ・イ
これで3週続けて、トライアルそっちのけの焼肉パーティー!!
フクロウさんの右手には麦汁が・・・なんてヤツ
焼肉

今日は、ボチボチの集まりでした。
ももちゃん一家、フクロウさん、若者浦川くん、元NA31さん、昼暗いマーさん、草刈りマン
午前中は、駐車場近くのロックセクションを練習。
午後は、通路の草刈りのついでに開いた新セクションを皆で走る。
かなり難しい。 でもビギナーからIBまで楽しめるいいセクションが出来て満足。
駐車場に戻ると、来週、幸楽の全日本に出場するIB1坂井くんとSYYさん到着。
坂井くんのスコルパはエンジン全バラで組みあがったばかり、エンジンはいい音です。
早速、新セクションを全員で攻める。
色んな要素が組み合わさったセクションで全日本組も苦戦している。
 <右上にたたずむのは元NA31さん>
新セク

 <若者浦川くん・このセクションと相性が良くないみたい・この後バタッ!>
新セク2

 <新人後田くん・初心者ラインも難しい>
新セク2


回りを見渡すと、随分と草が伸びていますねえ。
ボチボチ、草刈りマンが本領を発揮しなくては・・・

コメント
お疲れ様でした
超久々の井桶ノ尾 なかなかの手強さでした
来週は幸楽でがんばります!!
草刈マンセクションで少しは勘を取り戻したかな?って感じなので、バテずにあきらめずTRYしてきます!!
草刈りマンさんも幸楽に行かれるのかな?
応援してくださいね~(^^)

PS:メカニック以外がライダーにタイムを伝えると×らしいので こっそり伝える方法考えてください(^0^)
【2006/09/04 16:38】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
新セクションは結構難しかったし、全日本を意識した夕方のロックセクションも
かなりな難度でしたよね。
久し振りにしては、よく乗れていましたよ。
SYYさんの課題は、体力不足ですよね。
疲れが出る前まではいいのですが、疲れてくると・・・
当日は暑くなりそうですから、体力温存、振り少なめがいいのでは?
応援に行きたいところですが、同行者が今のところいません。
行けない可能性大です。
メカニック以外がライダーにタイムを教えちゃ行けないって件ですが
まず、オブザーバーはそんな声は気にしていませんよ。
但し、大声で「あと○○秒!」と騒がしく言うとオブザーバーから注意されるかも?
残り時間を10秒単位で「20」とか「10」とか言うのは注意され難いと思います。
あんまり目立たないようにがいいと思います。
【2006/09/04 17:22】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
こんばんは。ハッシーこと橋口です。
井桶ノ尾は盛んですね☆昨日は琴海で乗ってました。復帰してまだ井桶ノ尾にはほとんど行ってないです。そのうちに練習に混ぜてもらいに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2006/09/04 22:11】 | ハッシー #- | [edit]
皆さん、練習に励まれてますね。
もし、私がこの場所に入れば、間違いなく終日焼肉当番かな?(^_^;)
早く練習再開したいな~~。
【2006/09/05 15:20】 | やおめ #- | [edit]
いまさらライディングは変えることできないんで 今のままでがんばってきます!!
疲れたときはそのときです・・・(^-^;)
今回は久々の全日本なので雰囲気を楽しんできたいと思います(^0^)
来れないんですか?
寂しい事言わずに一人でもきてくださいよ~
【2006/09/05 18:07】 | SYY #- | [edit]
SYYさん、頑張って下さい。
井樋ノ尾の空から声援を送ります。
きっと聞こえるでしょう ^^
行きたいのはやまやまですが、翌週も九トラなので少しは
乗り込まなくては・・・・
乗り込んでも変わらないのは分かっているんですがね。
【2006/09/05 18:14】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
やおめさん、早くケガを治して復帰して下さいよ。
焼肉当番は、GASGAS50ももちゃん(小学生の女の子)のお母さんがやってくれます。
ライダーは乗っちゃ焼肉を食べての繰り返し。
環境が素晴しい。
やおめさん、ウラヤマシイでしょ。ニオイだけでも送っときました。
【2006/09/05 18:21】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
http://photos.yahoo.co.jp/akihitoz
早くも07モデルREV3
かなりスリムなっているよう
【2006/09/06 22:21】 | 旧NA31 #E6kBkVdo | [edit]
http://wise-motosports.ocnk.net/product/49
すいませんリンク先間違いでした。
RZV500Rも良いです。
【2006/09/06 22:25】 | 旧NA31 #E6kBkVdo | [edit]
旧NA31さん、REV3の情報サンキュ!!
写真で見る限り、どこが変わったのでしょうかね?
RZV500R・・・買うの?・・・
【2006/09/07 07:36】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/81-95d0a5a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫