元祖草刈りマン登場!!

 2006-08-28
トライアル場の取り付け道路を、元祖草刈りマン(会長)と草刈りマンで草刈りしました。
元祖草刈りマンは山側。
草刈りマンは谷川。
やはり元祖は早い。見る見るうちに離れて行く。
草刈りマンはアブにまとわりつかれてペースが上がらない。
「血~~スウタロカ~~」とばかりに右ヒジの下を2箇所、背中を3箇所刺されてしまった。
今も、ボックリ(長崎弁で思いっ切りとか、いっぱいの意味です)腫れています。
今度は、草が伸び放題のトライアル場内をボチボチ草刈りをやって行きます。
皆さん、ご協力お願いします。
ただ、トライアル場近辺に、子連れのイノシシがいます。
子連れは怖いですから、充分気をつけて下さいね。
コメント
お疲れさまでした。
トラ場ではありませんが、あと数日で子供が通う小学校の始業式、なので、昨日は朝から小学校の奉仕作業。
我々は校舎周辺と畑周辺の草刈り、で刈った草を軽トラに積んで、何往復も。疲れた~~
【2006/08/28 17:38】 | やおめ #- | [edit]
草刈りって大したことは無さそうですが、疲れます。
それより何よりアブに刺されたところがカユイ!!
【2006/08/28 17:56】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/79-8e75d590
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫