
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月20日練習レポ

 2006-08-21
8月20日練習レポ
今日もまたまた暑い一日でした。
集まったのは、IB1坂井くん、若者浦川くん、新人後田さん、フクロウさん、エノさん
しんちゃん、昼暗いマーさん、GASGAS50のももちゃんと草刈りマンでした。
やはり、暑い!!
昼暗いマーさんは足の負傷が治らず見学です。
ももちゃんのおかあさんが焼肉をおごってくれる。
フクロウさんは両手に麦汁!! なんてヤツだ。 ^^
今日は坂井くんがセクションを作っています。
一見、易しそうに見えますがポイントを押さえたいいセクションです。
場所を移動して、キャンバーターンのねっちりセクション。
NBラインでも難しいのに、カード規制のIBラインを坂井くんはかーるくクリーン!!
やはりIB1は伊達じゃありません。 
最後は、70cmくらいのU字溝でステアの練習。
ここでも坂井くんのNB軍団への一言アドバイス。
最初と最後では、みんな上り方のタイミングがかなり良くなった。
アドバイスは効いています。
フクロウさんも若者浦川くんも来年はNA間違いなし!!
楽しい時間はあっという間です。
明日からまた仕事に精を出さなくては・・・
コメント
行く予定でしたが いけずに子供の面倒見てました(TT)
3ヶ月くらい井桶の尾に顔出してませんね~
というより今年練習より大会に出たほうが多いんじゃないでしょうか?
しかも4戦しか出てないですが・・・
来週こそは行きたいですね~
ビー○5本くらい持参で
【2006/08/21 11:00】 | SYY #SFo5/nok | [edit]
SYYさん、お久しぶりです。
来週は、坂井くんをはじめ皆さん蛍の里の素人トライアルに行くみたいです。
私は、井樋ノ尾ですがね
【2006/08/21 11:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 19:55】 | # | [edit]
残暑厳しい毎日ですね。
台風10号は大丈夫でしたか?。
我が家も夏休み最後の家族サービスも終わり、いよいよ練習再開と言いたい所ですが、腰の具合も見ながら基本練習でしょうか。
【2006/08/22 10:20】 | やおめ #- | [edit]
やおめさん、まだまだ暑いですね。
台風は、ちょうどいい、お湿り具合の雨を持ってきてくれました。
長崎の東側を通った時は、割と大したことは無いみたいです。
一番影響が大きいのは、長崎と五島の間を通る時がヤバイのです。
ところで、腰は大事にして下さいね。
私も何度となくギックリ腰をやっています。
今では、脊椎スベリ症とやらになっています。
腰に疲れがたまった時には、ゆっくり休むようにしましょうね。
無理は禁物です。
【2006/08/22 14:33】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/75-4eb9e386
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
