8月16日練習レポ

 2006-08-17
ヒルクライム

ステア

8月16日練習レポ
久し振りの練習レポです。
今日も暑い一日でした。
集まったのは、IB1坂井くん、若者浦川くん、新人後田さん、会長、フクロウさん
松ちゃん、IB伊藤さん、T’S GARAGEさんとお客さん、昼暗いマーさん
GASGAS50のももちゃんと草刈りマンでした。
集まったのはいいのですが、暑くって誰も乗り出そうとはしません。
早速、麦汁を体内に注ぎ込むヤカラもいるし(me too)
元気なのは、やはり若者浦川くん。
最初に動き出しました。 (若さがウラヤマシイ)
もっと元気なのが会長!! (この人はタフが売りですからね)
ヒルクライムをガンガン攻めている。(エンジンが壊れる程に開けまくっています)
全員動き出したところで、暑さを逃れて杉林に行きます。 
早速セクションを作りましたが、ちょっと難しすぎで中々アウトできません。
林の中は直射日光は少ないのですが、風も無く、無数のアブも攻撃してくるので早々に退散。
少し暑さが和らいだ4時前頃から、みんなの練習が本格化。
ガレ場のターンからステアのラインをNB以上の連中が攻める。
ターンとガレ場を初心者クラスが練習する。
場所をタイヤ+登りの場所に移動し、繰り返し練習。
坂井くんはキレている。 バイクの動きがすばらしい。
最後は、S字の岩盤ヒルクライムの熱闘バトル。
坂井くんが負けた。やはり登りは会長!!
(私らアホさかげんをボーカンしていましたがあ・・・)
暑い、熱い一日でした。
週末は台風10号が来るとか来ないとか、注意しとかないといけませんね

コメント
暑い中とはいえ、練習できるのが羨ましい~~。あ~早くトラ練したい!!!
【2006/08/17 10:17】 | やおめ #- | [edit]
暑いと集中出来ません。 14日と16日に乗りましたが、辛いだけ。
早く、涼しくなって欲しい~~~~!
【2006/08/17 11:23】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
昨日(8/16)今度全日本の会場である、幸楽に愛車シルバーウィングでちょぃと下見に行ってきました。
トランポが3台と練習している人が三人見えましたが、軟弱な私が声もかけられず、そそくさと帰ってきました、紺色の新型ハイエースにブルーシートは上○ご夫妻かな、ちゃんと確認せんやったばってん、練習熱心なところは、頭がさがります。
関門架橋のしたの売店で「めんたんマヨネーズ」ば二本買って、ぴゅーっと帰ってきました。そして風呂に入ってビール飲んで寝ました。ちゃんちゃん
【2006/08/17 13:21】 | くるめいの豚 #- | [edit]
シルバーウィングでトライアルをやるのかと思っちゃいました。 ^^;
マジ練の方には頭が下ります。
私らは、楽錬ですから、くるめいの豚さん同様に麦汁愛好家です。
【2006/08/17 14:43】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/74-420a225e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫