2018第3戦全日本選手権九州大会

 2018-05-14
久し振りに、いや10年振りに全日本のオブザーバーに行ってきました。
担当したのは4セクション。
仰せつかった役割はタイムキーパー。気楽でいいです( ^ω^ )
DSC_0741.jpg

天気予報は曇りそのうち雨。
でもなかなか降らないですね。
セクションはアップダウンの単純なラインで、各クラス共にトップライダーはクリーンかな?
と思いつつ選手を待ちます。
最初に来たのはIB山崎くん。
相変わらず楽しんでいます。
どんどん選手は来ますが、減点もほぼ予想通りかな?
でも、タイムキーパーは多少気楽です。
メインオブザーバーは色んな事に気を配りますが・・・メインのS監督お疲れ様。

オブザーバーをやっていると他のセクションがほとんど分かりません。
楽しむには観客がいいですね。
動画はすぐにYouTubeにリザルトはMFJのHPにすぐにアップされるでしょうから、帰宅後楽しむ事にします。

全選手のライディングも終了しセクション撤収。
本部までえっちらおっちら帰ります ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これが一番きつかった

本部に帰ると、IAS優勝は野崎選手らしいとの情報が・・・。
優勝野崎選手、2位黒山選手、3位小川選手。
スコアをみると野崎選手のぶっちぎりでした。
おめでとう野崎選手。

大会終了後、再来週の九州選手権長崎大会用の機材を満載し約200キロを帰宅しました。

帰宅後YouTubeを見ると全セクションが観れました。
臨場感たっぷりで最高!!


さあ次は、九州選手権の準備をします。
選手の皆さん、エントリーお願いします。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/670-013ccda3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫