2017九州選手権第5戦(大分大会)主観的レポート

 2017-06-27
6月25日は大分のコマツ(重機のコマツ)で開催された九州選手権第5戦に出場しました。
今回はセブン毎さん号に積み合わせて行ってきました。
もう一人の仲間の松ちゃんはミニキャブにバイクを積んで宿泊のホテルで合流。
松ちゃんは牛深はGASGAS、今回はRTL300と2台持ちのバイクを楽しんでいるようです。羨ましい。
宿泊したホテルには偶然にも長崎の仲間(井上さん、伊藤さん親子)も同宿でした。
ホテルのお風呂は当然温泉。ヌルヌルすべすべでいい温泉です。
しかも電気風呂まであって痛めている腰をビリビリと刺激しましたが・・・・
成績には効果は無かったようです(涙)。

大会当日、天候は雨。それもかなり強めの雨。
セクションは、本部から見て、
  右奥に1、2、3セク(土の斜面の上り下り)。
  右前方に4セク(土の急斜面)。
  左前方に5、6セク(ロック)。
  正面道路の向こうに7セク(急な上り下り)、と8セク(岩盤の上り下り)。

今回も会場入りが遅くセクションの全体が掴めず、仕方なくセクションナンバーの順に回ってみた。
全般に嫌いなパターンではなかったものの、何せ体が動かない。
減点を重ねるばかりのトライの繰り返しで、これだけ5点を取ったのは初めての経験でした。

泥色のウェアをビニール袋に押し込み、バイクの泥をさっと落とし、さっさと撤収しました。

写真はカメラをとあるところに忘れ、仲間の写真をお借りしました。
〈表彰式〉
 NB
FB_IMG_1498438147166.jpg

 NA
FB_IMG_1498438137885.jpg

 IB
FB_IMG_1498438127902.jpg

 IA
FB_IMG_1498438119444.jpg

 ENJOY
FB_IMG_1498438167374.jpg




この後は出場した皆さんです。
FB_IMG_1498438100939.jpg

FB_IMG_1498438092067.jpg

FB_IMG_1498438084394.jpg

FB_IMG_1498438063965.jpg

FB_IMG_1498438055691.jpg

FB_IMG_1498438046306.jpg

FB_IMG_1498438031523.jpg

FB_IMG_1498438018636.jpg

FB_IMG_1498438199882.jpg

FB_IMG_1498438188000.jpg

FB_IMG_1498438181681.jpg

FB_IMG_1498438072853.jpg
コメント
むずいコース設定でしたね。
腕が上がりました。
雨の日も練習も必要(笑)
【2017/06/27 08:07】 | 岩しげ #- | [edit]
そうっすねぇ、むず過ぎですね。
今回は私はバイクのエンジンのかかりが悪くて、セクションの前にエンジンを掛けるのに体力を奪われて、ほぼ死亡してました。
途中から、下見や順番待ちもエンジンを止めずに乗ってました。

確かに雨の日の練習は必要ですね。
【2017/06/27 08:35】 | 草刈りマン #- | [edit]
お疲れ様でしたー、私は始めて100点と言う大台の点数をとってしまいました(´;ω;`)
大分のドロドロツルツルにはいつも大変な目にあっているのに懲りないものです(*^_^*)
トライアルは好きなんで、井樋の尾には、TLR200でNB参加させてくださいませ(*^_^*)
【2017/06/28 22:42】 | やなさん #- | [edit]
やなさん、お疲れ様です。
きつかったけど楽しかったですね。
井樋の尾はゲストライダーはいませんが、楽しく乗りましょう!!
お待ちしています。
【2017/06/29 01:09】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/649-47881d34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫