
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2017九州選手権第4戦(熊本・牛深)主観的レポート

 2017-05-29
5月28日は熊本の天草にある牛深自動車学校で開催された九州選手権第4戦に出場しました。
今回は松ちゃん号(三菱の軽バン)に2台のGASGASを載せて行ってきました。
眠い目を無理やりこじ開け2時半起床。待ち合わせ場所で積み込みます。
順調に加津佐フェリー経由で牛深自動車学校に到着。
私にとっては初めての会場です。
天候は快晴。
セクション全体の構成や難度を把握できぬ間に競技がスタートとなりました。
簡単に見えた4セクションからスタート。
4、3、2セクと順調にクリーンできましたが、グリップの良い土質で高低差はあるもののセクション易しめ、いや易し過ぎ。
1点を争う超神経戦が予想できました。

牛深自動車学校
s-IMG_2823.jpg

先日の全日本IB優勝の濱邊くん お父さんとツゥショット
s-IMG_2824.jpg



表彰式
NB
s-IMG_2826.jpg
1~3位はオールクリーン、7位まで1点だとか・・・。

NA
s-IMG_2829.jpg
またかよ、2位のセブン毎さん。今年2度目の2位でまたもやIB再昇格できず。
3位中山さん。玖珠2位に引き続き流石です。

IB
s-IMG_2832.jpg
今回は1位レイくん2位ユズキと前回の玖珠の逆となりました。
二人とも全日本で表彰台経験者。今後も目を離せませんね。

IA
撮り忘れました(^^;




【私的に】
1度の5点、いや1点が大きく順位を左右する、私が最も苦手とするパターン。
結果、1セク上りの手前でちょっと焦って、これで終わった。
更に、8セクで痛恨のマーカー跳ね飛ばし・・・奈落の底に蹴落とされました。
前回の玖珠の大会までは、
7年ぶりのトライアル再開10年ぶりに九州選手権に出場。
それだけで楽しくって順位なんてどうでもよかった。
しかし今回のこんなんじゃ・・・悔し過ぎ。
根性入れ替えて頑張ることにします。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/638-431905ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
