5月3日

 2017-05-04
そそくさと自宅を出て12時頃にトライアル場に。
ゴールデンなんちゃらで結構来ていますが、子育て世代はいませんね。

写真を撮っていなかったので南国さんお借りします。
s-img_0.jpg

その中に、自転車トライアルのカイセイくんや、同じ自転車トライアルをやっている島原のうっきーさん一家も。
うっきーさんの息子さん翔くんは今日がトライアルバイク初ライディングらしい。
初めてとは思えないスムーズです。
IA(テッチャン、ハッシーくん)から初心者翔くんまで、それぞれが楽しんでいる。
さらにうっきーさんの会社の方二人もトライアルを始めたいらしく見学されていました。是非、始めて下さい。

私は気ままにガレ場のヒルクライムで楽しんだり、
南国さんと翔くん(こちらはサカイ家の翔くん)の練習に割り込んだり、
西風さんとカンボコ屋さんのターンの練習に割り込む、滑りやすさと上り角度とターンのキツサが微妙でいい練習になりました。
けっこう乗りました。疲れました。

そろそろ、草の勢いが増して伸び始めています。
近々、除草剤を散布しなくては・・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/633-722b45f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫