2017年4月2日

 2017-04-03
今日は、九州選手権(玖珠)の一週間前の日曜。
しっかり練習に行ってきます・・・・と、車を運転している時、ふと前の車のシールに目が行った。
BABY IN THE CAR とか子供が乗っています・・・・は、普通に見ますが、
MAGO IN THE CAR ・・・・マゴ・・・・ああ、孫ね、初めてこのシールをみました。
なぜか気持ちがホンワカしました。(私は付けないけど)
そうだ、ウチのお孫ちゃんも、ランドセル背負ってなんですよ・・・・大丈夫かな?

そんな事を考えていたら、トライアル場に着きました。
いやーいっぱいいます。
カマちゃん、シゲちゃん、西風さん、岩さん、毎セブンさん、まっちゃん、タケちゃん、イワタニくん、JAFさん、そしてワタシ草刈りマン。
毎セブンさんを除いて、結果のでていない不甲斐ない連中です(笑)。(もちろんワタシも)
いつになく、皆さん気合が入ってます。
毎セブンさんの作るキッツーイターンセクション。 まさに玖珠対策でしょうか?
12時からほぼ休みなしに4時まで、更に+1時間の練習。
いい練習でした。
練習したからと言ってすぐに成績に出ないとは思いますが、少しは上手くなった気がしないでもない一日でした。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/626-7abd14bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫