第237回ケニーズ杯報告

 2017-01-16
第237回ケニーズ杯を長崎の井樋の尾の森トライアル場で開催しました。

〈2017 1/14〉

9時過ぎに長崎多良見のセブンイレブン(毎さんのお店)到着。
早速、セクションを作りにトライアル場に上がる。

セクションを作るスーパーなライダー
DSC_0275.jpg

お試し中のスーパーなライダー
DSC_0270.jpg

ひととおりセクションが出来て食事会へ
DSC_0276.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0278_20170116115046d8e.jpg

軽く30人を超す大宴会となりました
DSC_0280_20170116115048a9a.jpg
この後、2次会、3次会へと長崎の夜は笑い声にくれていきました・・・・。



〈2017 1/15〉
朝からケニーズ河村さんから大雪は大丈夫か? と心配の電話。
長崎はすごく冷えてはいるものの快晴

本部
本部
 テントはケニーズ河村さん提供(感謝です)
 中央のステンレスの筒はかんぼこ屋さん提供のガス暖房機
   ・・・暖かくてサイコーでした

かんぼこ屋さん提供のおでん 大会終了後にいただきました。
   美味しいのなんのて・・・サイコーでした
IMG_2613.jpg



参加台数はビギナーから黒山選手まで含め38台。
   私も走りましたので写真も動画もありません m(_ _)m

〈表彰式・リザルト〉
IMG_2617.jpg
A.jpg

〈スペシャルステージ〉
これがセクションの一部です
IMG_2614.jpg

動画はこれです


別角度の動画です


MODORIGAME600さんからお借りします


以上で第237回ケニーズ杯を終了しました。
ケニーズさん一行はこの帰路で大雪に見舞われ、広島市内で一泊されたそうです。
本当にお疲れさまでした・・・ケニーズさん、健ちゃん、参加された皆さん、観客の皆さん、すべてに感謝です!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/611-66d59a25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫