
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

看板、フリードと新しい仲間

 2016-12-11
<看板>
ウチのトライアル場は「井樋ノ尾の森トライアル場」と呼んでいますが、ふと、看板くらい欲しいと思い作ってみました。
でも、「字が下手」 なのは「味」 ということで・・・・ ∠( ^ o ^ ┐)
DSC_0278.jpg

耐紫外線の透明塗料を塗布しているので、しばらくは持つでしょう。



<フリード>
GASGASを購入する時にマイカー(フリード)にGASGASが載せられるか心配でしたが、問題はありませんでした。
セカンドシートを1個外してはいますが、天井高さは余裕で床高さも低く載せ易すく、思った以上に快適です。
トライアル車2台積みも可能かも?
DSC_0282.jpg



<新しい仲間>
今日、会場にトレール車に乗ったお二人(コ〇タさんとマツ〇マさん)がふらっと遊びに。
初対面のお二人ともトライアルに興味津々。
是非、トライアルを楽しみましょう。
また、遊びに来てください!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/605-e88c8933
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
