いいバイクです・・・・が

 2016-12-01
おそらく8年ぶり(定かではございません)に中古車ですがトライアルバイクを購入しました。
これで楽しく乗れるとトライアル場に持っていきました。 が・・・・・・。

これが愛車となったGASGASです。
IMG_2589.jpg

IMG_2588.jpg

なかなかいい感じでしょう。
早速、乗ろうとキック!!!
しかし、エンジンを掛けきれません(涙)
GASGASはキックにクセがあるとかは聞いていましたが、これほどとは・・・・。
たまたまエンジンが掛かり停止した後は、再始動できず魔の100回キック。
それで、たまたまエンジンが掛かり停止すると、またまた魔の100回キック。(100回はキックしていませんが)
点火系か燃料系か疑ってはみたものの、火花は出ているし、掛かると調子はいいし、ここまで4時間を費やしこれじゃあいかんと、GASGASマイスターのIAサカイ君にレクチャーしてもらい、たまたま掛かるレベルから、2、3回目には掛かるくらいにレベルアップできました。
エンジンが掛かるとGASGASはすごく軽くパワフルで楽しいバイクです。
完全に振り回されています。
「ハイ、バイクの勝ち」って感じで完全に負けています。
さあ、じっくり付き合ってみます。
コメント
チームガスガスへ、ようこそ\(^o^)/
皆さん始動に苦労してんすね、私も最初は、掛かりにくかったですね、スローゼットを上げたりしているうちに、掛かり出しましたね。
今では3ン発でほぼかかりますZZZZZZ
その後TWKフラットキャブを、坂井君からもらって、なおパワーも出てきましたよ\(^o^)/メイン120、スロー40あたりでガンガンです。
【2016/12/02 22:35】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
いやー、これ以上のパワーは振り回されるだけですので、十分です。
あとは慣れるのみです。
【2016/12/02 23:20】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/604-19612fd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫