スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

玖珠トライアルヒルズオープニングフェスタ

 2016-11-28
玖珠トライアルヒルズオープニングフェスタに行ってきました。
今回は、久しぶりにセブンイレブン毎さん、たたみ屋岡ちゃんと出かけました。
なんで今日だけ雨なの? って思いたくなる泥んこ祭り。
昨日までは出場すると意気込んでいた毎さんが、雨が止まない状況を見て、出るの止めようか、せっかく来たから出るか、と思案中。
ほおっておいたら、結局出ると決めたらしい!!

早速、岡ちゃんとセクションを観に行った。
しかし、予想通りどこもヌタヌタ、泥んこ祭り。
油断していたら、リヤタイヤがかき上げた泥の固まりが私の全身に飛んできた。
    ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
メガネは使い物にならず、拭いてポケットに、カメラも使えません。

撮れた写真だけでも貼っておきます。

IMG_2579.jpg

第1セクション 黒山選手
IMG_2555.jpg

この方(ケニーズ河村さん)も参加 とてもいい顔していますね
IMG_2556.jpg

デモ走行のIAS黒山選手と藤原選手
IMG_2578.jpg

IMG_2575.jpg

<表彰式>
すいません、ビギナー、NBクラスは撮れませんでした。
聞き間違いでなければ、NBは皆元さんが1位だったでしょうか? 素晴らしい

NAクラス 2位、3位のお二人は今日最高の笑顔でした。
     キタ━(゚∀゚)━!
IMG_2582.jpg

IBクラス 1位渡部さん、いい顔してます。o(^▽^)o
IMG_2584.jpg

IAクラス 3位坂井さん、さすがです。\(^o^)/
IMG_2585.jpg


入賞者を見ると、おじさんが強い!!
おじさん泥遊びが好きなんですよね。
この会場がトライアルの聖地となるよう願って帰宅しました。
スタッフの皆さんの苦労が報われるよう願っています。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/602-2fdfb9ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
