第233回ケニーズ杯(井樋ノ尾の森)

 2016-10-31
第233回ケニーズ杯を長崎の「井樋の尾の森トライアル場」で開催しました。

杉、檜の伐採の為、しばらく使えなかった「井樋の尾の森トライアル場」をほぼ復活させました。
復活したよ、とケニーズクラブ河村さんに言ったところ、
ケニーズ杯をやろうと即決!!
と、いった運びで第233回ケニーズ杯を開催しました。

ケニーズクラブ掲示板も観てください。


10月29日(土)
朝9時過ぎにセブンイレブン中里店(ウチの会長のお店)でケニーズ河村さんと待ち合わせし会場に上がり、早速セクションを作る。
なんと12セクションも!
夜はケニーズ軍団の皆さんと久しぶりの食事会。
ケニーズ軍団の皆さんが中華料理の味を絶賛してくれてよかった。

10月30日(日)
連絡不足や他のイベントとのバッティングもあって参加者は少なめの16名でしたので、全員で1セクションから随時回っていきました。
かなり難しいセクションに皆さん大量減点。
あちらこちらで「ううぉ~」とか「ぎえ~」とか「うっ」の声が聞こえる。
セクション作成者の河村さんも「誰がつくったんじゃ~~~~」と自爆。
ケガもなく無事12セクション2ラップを皆さん走り終えることができました。

1セク(IA坂井選手)
IMG_2471.jpg

1セク(IA橋口選手)この後残念ながらエンジン故障でリタイア
 その右横にはミスターX(上福浦選手)が
IMG_2476.jpg

1セク(IB坂井柚希選手)この日はIAお父さんとガチバトルとか・・・
IMG_2486.jpg

1セク(来年からNB坂井翔くん)中学1年
    ・・・あっという間に上手くなるでしょうね
IMG_2496.jpg

1セク(伊藤 お父さん)
IMG_2500.jpg

2セク(伊藤 息子さん) お父さんに追いつき追い越せ!!
IMG_2498.jpg


2セク(元IB毎熊会長)復帰3日目でIBクラスで出場とは・・・無謀な!
IMG_2508.jpg

3セク(ケニーズ河村さん)自爆中!! バイクはいい・・・
IMG_2512.jpg

4セク(吉田選手)
IMG_2517.jpg

4セク(村上奥様)いつも笑顔できれいなフォームです(いえ、フォームだけじゃなくて・・・)
IMG_2520.jpg

5、6セクション
IMG_2522.jpg

<表彰式>
エコノミークラス(2吉田選手 1村岡選手 3岩永選手)
IMG_2529.jpg

ビジネスクラス(2伊藤選手 1綾部選手 3坂口選手)
IMG_2530.jpg

ファーストクラス(2坂井柚希選手 1坂井お父さん 3毎熊会長)
IMG_2533.jpg


<リザルト>
エコノミークラス
第233回ケニーズ杯リザルト(エコノミークラス)

ビジネスクラス
第233回ケニーズ杯リザルト(ビジネスクラス)

ファーストクラス
第233回ケニーズ杯リザルト(ファーストクラス)

最後に
出場された皆さん、とんでもなく厳しいセクションでお疲れ様でした。

ケニーズ河村さんは、長崎は楽しい!!
と、またすぐに次回やろうと・・・恐らく12月でしょうか。
そして、特別ゲストが来るかもです。
楽しみにしてください。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/596-7c0e204e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫