スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活です。そして早速ですが草トラ計画中です

 2016-07-19
ご無沙汰しています。
しばらくお休みしていましたが、そろそろ復活しろと天の声(そんなもんある訳ありませんが)が聞こえてきて、徐々にやって行きます。
しばらくは、ブログのリハビリ中ですから、至らぬ点につきましては大目に見てください m(_ _)m

ところで、いや、早速ですが、おなじみの「井樋ノ尾トライアル場」で草トラをやろうかと考えています。
まだまだ、先のことですが、ご協力のほどお願いします。

<草トラ予定>
 日時 : 10月初め頃
 会場 : 井樋ノ尾トライアル場
 クラス : IB以上、NA、NB のつもり
 その他: まったく未定です

尚、井樋ノ尾トライアル場はどんどん走ってラインを作ってください。
ただし、ゴミは残さないように各自で処理願います。

追伸:掲示板も利用できますので、どんどん、ご利用ください。

 

コメント
お久しぶりです。
久しぶりにアクセス出来てうれしいです。
又、ちょくちょく遊びに来ます。
山 楽しみましょう。
【2016/08/19 22:43】 | 人生ロックンロール Show #- | [edit]
人生ロックンロールさんお久しぶりで~~~す。
観ていてくれたなんてとっても嬉しいです。
申し訳けありません。
ブログは休暇中でした。
わたしもROMってばかりで、たまには書き込みをしますね。
じゃ、またね!
【2016/08/24 22:55】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
はじめまして(^^)先日、多良見林道走行中に、偶然そこのトライアル場みつけました(^^)
そして、草刈りマンさんのブログへたどり着きました。
あそこはトライアル車以外での走行はダメなんでしょうか?近場にあんなオフロード聖地があるとは知りませんでした。
トライアルセクションなんていける訳ないオフ初心者です(^^)
【2016/09/17 07:39】 | RMX #- | [edit]
初めまして!
入口が分かりにくいのによく分かりましたね。
走られていいですよ。
オフ車で走るとしたら「道」の部分しか無いですが、ゴロゴロした石に注意してくださいね。
それから、10月2日にここで草トライアルをやりますので観にきて下さい。
その時、声をかけてくださいね。
【2016/09/18 08:24】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/576-42a66c60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
