
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー観ていたら

 2013-06-16
チャリとサッカーは結びつきはないのですが・・・
コンフェデレーションズカップのブラジルVS日本。
多少なりとも善戦するかな?
淡い期待を持ちながら・・・無残でした。
高校生とプロが戦っている程の差だ。
最後まで観たら、眼が覚めて、ついでに全米オープンゴルフを観た。
ゴルフは興味がないけど、緊迫感は引き込まれる。
結局、寝付けず、天気も良さそうでブラッとチャリのペダルを漕ぎ出してみた。
日見峠を越え、R251で飯盛、有喜、森山、愛野へ

IMG_20130616_100459.jpg
愛野展望台から

少しお腹がすいたので、長崎で一番のうどん屋さん(かの家)へ
IMG_20130616_105120.jpg

ホント、ここのうどんは美味しい。
ツヤツヤシコシコ、コシのある麺にダシのたっぷり効いたおツユ。最高です。
店主の真面目な態度が味を作っているのでしょう。

特に、立ち止まることもなく淡々とペダルを踏んで日見峠トンネル前の公園で一休みしていたら、荷物を乗せたランドナーが1台。
IMG_20130616_132307.jpg

IMG_20130616_132236.jpg
神奈川の方で、日本を何周かされているそうです。
宗谷岬のステッカーって初めてみました。

今日の走行 : 97KM
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/569-fac24ad7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
