梅雨の合間に(色々出来ていました)

 2013-06-09
うっとうしい梅雨です。
土曜日の明日の天気予報は、小雨かぁ・・・。
朝起きると、雨かな? と、外を観ると。
降っていない・・・。
昼過ぎまで、家の用事や何やかんや。
時間が取れたのは2時過ぎ。

ボチっとチャリに乗りましょうか。
あんまり時間もありませんので、伊王島へ。

途中、香焼の安保の炭鉱跡地に見慣れないものが・・・。

IMG_20130609_142408.jpg
ソフトバンクのメガソーラー発電設備ですね。

すごい数です。


一気に灯台まで。
ここでも今まで無かった・・・駐輪場が出来ていました。
IMG_20130609_145740.jpg
これはいいですね。

天気もあんまり良くないので、早めに帰ろうと思っていましたが、梅雨の象徴と言えるのがこの花ですね。
IMG_20130609_153352.jpg

IMG_20130609_153335.jpg

少しは、運動不足の解消に役立ったのでしょうかねぇ。

自宅に到着して、しばらくすると、ザァーっと降って来ました。
運が良かった。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/567-48fe731d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫