琴海トライアル大会

 2012-11-18
マジックジャンプトライアル大会が急遽中止となり、これまた急遽、琴海でトライアル大会がありました。
一日で8セクションを作るという暴挙にでた、天狗さんと、茶会ちゃん。
しかし、さすがです。立派なセクションでした。
お疲れ様でした。

9時頃から受付ということで、ワタクシ、チャリで観に行く予定でしたが、前日は「同窓会の準備会」という名目で集まった同窓生と、飲む・食べる・歌いまくる 夜遅くまでアルコール浸けに・・・

9時に着くには、チャリでは7時頃、自宅を出るべきところですが、起きたのが9時(遅っ!)
ボーッとした二日酔い気味? の状態で、自宅を出発しました。
が、やはり、ペダルを踏める状態にはほど遠く、更に、北風(つまり向い風)がきつく、平坦路でもせいぜい20~25KM/hしか出せません。
青色吐息で会場着。

参加者は合計9名と少ないですが、皆さん楽しそうですね。

DSC_0339.jpg

DSC_0342.jpg

<表彰式>
 NBクラスの皆さんです。
DSC_0344.jpg

 NA・IB・IAの皆さん
DSC_0345.jpg
 左のイトーさん、まだ寝ちゃだめ!

<新車>
茶会ちゃんのJTR
DSC_0346.jpg
軽そうですね。


帰りは、北風は変わらず。 ということは追い風です。
平坦路では、来る時より、5km/h以上早い。
脚も良く回る。快調に帰宅できました。

走行距離(往復):64KM

いや~~~トライアルっていいですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/553-96cb359b
  • まとめ【琴海トライアル大会】【まっとめBLOG速報】
    マジックジャンプトライアル大会が急遽中止となり、これまた急遽、琴海でトライアル大会がありました。一
【2012/11/21 07:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫