スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少し時間があったので

 2012-11-11
雨は上がってはいますが、いつ降り出すか?
3時間ほど、時間が取れたので、ブラッと・・・どこにいこうか?
近場で鹿の尾川から八郎岳へ標高差500Mのヒルクライムにいってきました。
何となく体が重く、鹿の尾川から竹林を抜ける最初の1KM位で、息が上がりキツイのなんのって・・・。
やっとこさ、大橋林道起点へ。

DSC_0331.jpg

この1枚を撮ったところで、スマホが電池切れ。
なんてこった、電池の持ちが悪いのが、スマホの最大の欠点。
何とかならんのでしょうか?

この後は、八郎岳入り口の分岐点まで上りましたが、このさむい中、大汗かいて、息は上がりキツイ!
鹿の尾川から58分でした。
遅!!!!
でも、時折見える晴れ間がキレイでしたね。

また、上ってみましょう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/550-c365fbfc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
