6月11日練習レポ

 2006-06-12
6月11日、練習に集まった仲間達です。

奥の左から、久し振りのNAシバちゃん
若者浦川くん(会長からウラカッペに変更と意見がありましたが、いいかも・・・)
手前左から、IB1サカイくん
IB90川原くん
IB10会長
NB2フクロウさん(何ですか、 その右手の麦汁は!!)
撮影:草刈りマン

来週の九州選手権を意識したセクションを作り、乗り込みました。
・IB1サカイくんはムチャ乗れでした。
  振りはピタッと決まる。
  フロントを吊った乗り方もピシッ!!
  更にうまくなっています。
  いい手本があると目からウロコですが・・・出来ません。
・会長のオジサン乗りも見事でした。・・・シブとい!!
・川原くん、随分安定してきました・・・ポイントまであと少しでしょう!!
・NAシバちゃん、リッターバイクは止めときましょう。トライアルやりましょうね
・NB2フクロウさん、得意不得意が出てたみたい。 石はうまい!!
・ウラカッペくん、アクセルの開けっぷりは、相変わらずスゴイ!!
  少し、頭を使った乗り方になっていました。
  NAは目の前、ガンバレー!!
・草刈りマン、典型的なオジサン乗り。
  リアサスと大会用タイヤに助けられていました。
  U字溝を越えた後に、左腰に違和感(軽いギックリ腰かな・・)
  月曜日は、会社で休養します。(^_^)
お疲れ様でした。
メンバー

コメント
楽しい練習お疲れ様でした。宮崎では大会の準備で役員が集合、採点方法の確認や会場の整地等をおこなっています。
今年はセクションのアドバイザーとして、国際A級の徳丸新伍選手を起用しています。草刈マンさんに負けないようなセクションになるといいなと思います。
【2006/06/12 15:37】 | シーラカンス #ppLpgezY | [edit]
準備お疲れさまです。
徳丸くんに出来るだけ難しくしてくれーーっと頼んで下さい。
NBでも、易しい=楽しい ではありませんからね
走破した充実感=楽しい と思います。
【2006/06/12 16:03】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
そちらも11日は快晴だったようですね。入梅じゃないのかな?
私もいい汗流してきました。次週の中国戦で成果がでればいいのですがね.....
【2006/06/12 22:14】 | #- | [edit]
お互い、頑張り (いや、楽しみ) ましょうね。
ポイントを追っかけるのもいいけど、 まずは楽しいトライアルをしたいものですね。
楽しんで、ポイントゲットがサイコーですね。
【2006/06/13 07:56】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
日曜日に素人行ってきました、全然乗れてなくて全員に負けてしまいました。そして腰をやったみたいで月曜日から右足が上がりません、植木の元気おじさんの声援(ヤジとも言う)にやられて、バイクと一緒にヒューム管から落ちたときに・・・・・
痛いよー、でもビールはしっかり飲んだモンね。
まだ腰がいたい・・・つらい・・・休みたい・・・病院に行ったほうがいいかなー・・・迷うやなちゃんであった
【2006/06/13 08:15】 | クルメイの豚 #- | [edit]
やっちゃいましたか~~~
わたしも、クルメイの豚さんほどじゃないですが、左腰がピリピリしています。
ステア系は、落ちた時のシッペ返しがキツイですよね。
早めに治してください。
【2006/06/13 11:00】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/55-fd646471
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫