
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スクリーン

 2012-11-10
ワタクシ、通勤にはずっとスクーターを使ってきました。
今は晩秋、もうすぐ初冬でしょうか。
すでに、朝晩の通勤時は寒い。
今まで、いくら寒くなってもバイク(スクーターも)は風を体で感じるものと粋がっていましたが・・・・近頃身にしみるように・・・・。
それに、スクーターのスクリーンといえば年寄りのものと・・・

でも、さむい・・・ので、付けました。

IMG_1065.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1071.jpg

台湾製。
厚みがスゴイ。 5mmもある。
しかし、取り付けようとすると、ネジ穴位置もスクリーン角度が全く合わない。
万力と、ばか力で調整しましたが、良くも悪くも「タイワンクオリティ」でしょうか。
ま、なんとか取り付け出来ましたのでヨシとしましょう。


コメント
やなちゃんだべ
んーーん、つけたかーーー、はず
私のスペイシーストライカーはショートといっても、ちょこっとしたのがついているだけですが、がんばっとるばーーーい。大会中止案内ばするけんみとってね
【2012/11/10 22:56】 | やなちゃん #H3uDEWzY | [edit]
今まで、ヤセガマンでした。これで、厳しい冬も少しはマシでしょうか。
マジックジャンプの件、了解しました。告知しときます。
トライアルも高齢化ですかねぇ。
来年初め、ひょっとしたら、井樋ノ尾でケニーズ杯をやるかも・・・。
出来るといいのですがねぇ。
【2012/11/11 22:12】 | 草刈りマン #- | [edit]
スクリーン付けましたか、全然良いでしょうが、風が直接当たらんから、スピードの出しすぎに注意ですよ、スピード感が狂いますからね・・・・私のフォルツァはスピードメーターがくるっとるけどね(笑)
私の風防はドイツ製で、6個の穴位置バッチリでしたよ、さすがです!!!
【2012/11/11 22:39】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
そうなんですよ。
スピード感が全く違います。
それと、今朝は向かい風が強く、風の影響があるかなぁ? と、思っていましたが、案外、風の影響も少なくなったように思いました。
ただ、風切音が大きくなったような気もします。
【2012/11/12 11:29】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/549-341b5f3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
