
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月3日

 2012-11-03
昼過ぎ2時頃からやっと時間がとれて、さっと用意しアンカー君で野母崎へぶらり!
このところ、運動不足でちょっとお腹回りが・・・
絶好の好天でもありますので、出来る限り汗をかくように頑張ってみましたが、この時期は汗も出にくいですね。

久し振りに自転車道路を終点まで。
フロントギヤはアウターに固定。リヤは5段め。
ほぼこれで通してみた。
時々、フロントをインナーに落としたくなりますが、ぐっとガマン。
自転車道路終点で少し休憩。

植物園前
DSC_0334_20121103225306.jpg

ここは、写真だけ見るとまだ夏みたいですね。

野母崎をグルッと回って帰宅。

距離は大したことなく39km。
平均19.2KM/h(アップダウンが多いので満足です)

コメント
お久しぶりです。大分のShowとかShoumanとかshogenです。ご連絡おくれてすいません。自転車人生アドベンチャーしてますね~野母崎は釣りに自転車の思い出が多い場所です。折り畳みのDAHON君で野母崎サイクリングしましたが、予想以上に距離が長くて死にそうでした。人生の辛いサイクリングベスト10に入りますが、それだけにいい思いでです。これからもよろしくお願いします。
【2012/11/04 22:54】 | Shouman #- | [edit]
ブログの再スタートおめでとうございます。
新ブログも変わらずのShouman節炸裂で楽しスギです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2012/11/05 14:52】 | 草刈りマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/546-e91b3b05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
