スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒寿

 2012-10-23
ウチの父の卒寿のお祝いです。

卒寿と言うと90歳です。
 まだ、時々はスクーターにも乗っている元気印です。
 当然、口ではワタクシ・・・かないません。
 「白寿」(百に一本足らないので99歳ですね)
 「百寿」(100歳)も大丈夫でしょう。
 ずっと、ずっと、元気でいて欲しいものです。


考える(いや、考えなくとも)とワタクシも来年は「赤いちゃんちゃんこ」・・・らしい。
 人間、何もしなくても、歳だけはとるもんですね。


父の為にと福岡の娘たちや妻のお母さんも集まって嬉野でお祝いをしました。

IMG_0428.jpg
父の黄金の帽子(帽子というのか?)・・・異常に似合っています。
(黄門様だぁ)


妻と3人の娘達。上の2人がまだです。どなたか・・・・。
IMG_6509.jpg


この子は可愛さ倍増です!!
DSC_0328.jpg

いや~~たのしい、楽しい二日間でした。


コメント
卒寿のお祝い、おめでとうございます。
お父様も孫やひ孫に祝ってもらえるのが、一番の長生きの源かも。
これからも、お体に気をつけて
【2012/10/25 09:56】 | やおめ #- | [edit]
ありがとうございます。
ウチの父を見ていて長生きの秘訣は、自分の世界にひきこもらず、世代を越えてたくさん話すこと。コミニュケーションをすることのようです。
ワタクシの妻や長女とニコニコしながらよく喋っていますもんね。
昔から「笑いの門には福来る」っていうのは本当のようです。
無口なワタクシにはチト無理かな?(ウソ!)
【2012/10/26 08:13】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/543-80117e0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。