
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月25、26日

 2012-08-27
8月25日
昼過ぎからご近所をプラーっと
自宅→女神大橋→水辺の森→伊王島→自宅
 稲佐山へ上るつもりでしたが、暑すぎてヤメ

女神大橋から香焼、伊王島方面(右の丸いのはライトアップ照明です)
IMG_20120825_115357.jpg


8月26日
なんとワタクシにしては珍しく早め(10時頃)の動き出し。
諫早に車を駐めて、涼を求め轟の滝へ
台風の影響でしょうか、とても強い東風。
いくら踏んでも15KM程度・・・キツッ!
轟の滝の上りもキツイし長い。

やっと到着
IMG_20120826_130233.jpg

やはり、涼しいですね。
名水も美味!
しばらく寝てました(笑)
さあ、坂をビューッと下って、帰りは追い風。
貧脚でも平らなところで、40KM出ます。
良く思うんですが、行きも帰りもずーっと、追い風にはならないものでしょうかね?
虫が良すぎですかぁ・・・


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/535-b46ecfb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
