スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久し振りに

 2012-08-13
朝起きると雨が降っている。
お盆休みに入って、大気が不安定とかで、突然の豪雨だったり、スカっと晴れたり。
まあその内晴れるかなと、楽観的に考えていた。
雨は上がり陽が差していた。
やっと、11時頃車にアンカー君を積んで出発。
ただ、どこに行くか決めていない・・・さて・・・

久し振りに雲仙の坂に挑戦しますか!
ところが、市内中心部は晴れていたものの、日見峠を越えるとポツポツと
矢上大橋からは土砂降り・・・帰ろうかな・・・と、思いつつ、そのまましばらく車を進めていると飯盛付近ではさっきの雨は何だったんだろうと思えるほど、スカっと!

いつもの唐比に車をおいて旧小浜鉄道跡に沿って、小浜へ
DSC_0355.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0357.jpg

さて、小浜から雲仙HC
ところが、暑い(言い訳)
踏み切れない・キツイ(練習不足・・言い訳)

あえぎながら、やっとこさ、精一杯で到着
DSC_0358.jpg

もう、頭のてっぺんから脚までびっしょり。
雲仙に来たからには、温泉に入らなきゃ・・・
温泉に入っても、服の換えは無いけど、気にしないっと!

温泉のお風呂はここが最高!
安い(100円)し、お湯質がサイコーです。
DSC_0360.jpg

DSC_0359.jpg

さあ、ボチボチ帰りましょうか
帰りは別所ダム横を通ってジェットコースター並みに一気に千々石へ

ところが、唐比手前で、またもや土砂降り。

久し振りのHCは疲れました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/531-6547eda2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
