
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

New通勤マシン

 2012-07-14
近頃、へたりの目立つシグナスX君でした。

通勤には便利なスクーターで原付二種クラスのサイズがベストと・・・
と、いうことでこれにしました。


数回、通勤しましたが「雨」ばっかりでアップできず。

排気量が多少大きくなった(125?→180cc)ためか楽です。
アクセル開度も小さく、スーーーっと走ってくれます。

スペック
  エンジン  水冷4ストロークOHC4バルブ 180cc  17.6PS
  車重    138KG
  ブレーキ  フロントWディスク、リヤもディスク
  Fサス    倒立サス
  バンク角  40°

      ・・・・んんんなかなかじゃ・・・

名前は恥ずかしいほど過激な Racing KING
恥ずかしくっていえません。 せめて、キング君ですかねぇ


IMG_0679.jpg
フラットフロアは使い勝手良好。 ついでにメットもNew!

IMG_0681.jpg
なかなかスリム(ほぼ、原付二種)

IMG_0680_20120714223139.jpg
右後ろ・・・ワイルドかな?

IMG_0682_20120714223252.jpg
アナログタコ、デジタルスピードメーター、他にも水温計、トリップ、時計・・・

まだまだ、馴らしも済んでないんで、ボチボチ乗りましょ。

コメント
すごいのを購入されましたね、これで高速道路も走れますね、今度こそ一緒にツーリング行けますね、ちょっと涼しくなってから行きましょうね、それまでコケないようにならし運転しておいてね。。。
ヤマハの中古車も気になるけど・・・・XX円とは?
【2012/07/14 23:57】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
天狗さん、おひさです。
早速、オカちゃんと梅雨明けに原チャツーリングに行くつもりです。ご一緒にいかがすか?
マジェですね・・あのXXの下に隠された数字は・・・もったいぶって(スンマセン)
38万円とのことです。
ケニーズ掲示板にも載ってます。
【2012/07/15 21:50】 | 草刈り #SFo5/nok | [edit]
梅雨明けツーリング声かけてね。

XX円、万が付いていなかったから99円以下かと思いました(笑)38万円会社の皆さんにも声かけてみますね。
【2012/07/15 22:39】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
ま、まさか・・・99円は・・・
【2012/07/15 23:10】 | 草刈り #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/526-0ba38f78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
