忙しい中、遊んでます

 2012-06-10
金曜日
もちろん仕事です。
日帰り出張。福岡百道の某大手IT社のデータセンター見学です。
さすがに、一流企業です。素晴らしいデータセンターでした。
現在社内にあるサーバーをデータセンターに移す計画ですが、課題も多く、なかなか・・・・
別件の打ち合わせや見積もり・・・神経使います。

かなーり疲れたのでリフレッシュに一杯・・・

博多のスナック

何軒行ったのか?
博多の飲み屋は雰囲気が明るくて楽しい!
ここで書けないヤバイ店も結構ありますなぁ・・・
しか~し、今日は日帰り・・・ヤバッ・・・
気がついたら、バスも最終は出て行ったしJRも無い。
ええい、しょうがない・・・サウナのカプセルが寝床となってしまいました。

土曜日、昼過ぎに帰崎。何にもしたくなくて、ボーッと一日を過ごしてしまう。

日曜日、まだ、体がなぜかダルイ。

天気は朝のうち曇っているものの、午後から快晴とか・・
少しは体を動かしに行きましょうかねぇ

息を切らせて上ってきたのは市民の森。
市民の森

ここから、どこに・・・

千々付近です。
千々

最盛期でしょうか、道端のあちらこちらで琵琶が売っています。
箱詰めに出来ない琵琶が1パックに5~6個入って¥100ってムチャ安です。

三和に戻りこの後は・・・どこに・・・思案し伊王島に行きましょう。

灯台往復から塩町を通り伊王島大橋下でパチリ
伊王島大橋20120610

まだ3時ですが、なんかボロボロに疲れています。 
香焼を通り過ぎようとした時、太鼓、鐘の音!!!!
香焼~深堀の防波堤は、観客がワンサカ集まっています。
偶然に「深堀ペーロン」に遭遇したようです。ラッキー!!

放送を聴くと3時25分から決勝だとか。あと15分。
防波堤に上り観戦です。
ペーロン1

遠目でしたが、ワタクシの回りのおじさんたちも、どこが勝ったと大騒ぎでした。

たまに、ブラリも楽しいですね。

まあ、週明けからも忙しそうです・・・
ガンバラネバ・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/521-3452b426
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫