梅雨が来る前に

 2012-05-27
起きると、いい天気です。
梅雨が来る前に、県民の森を攻めてみますか。

先日、Sports DEPO で買った、UVカットの長袖アンダーウェアとレッグカバーを着用。顔にはベタベタと日焼け止めクリームを塗り、いざスタートします。

戸町トンネル手前に来たとき、数十メートル先を走っていたロード自転車が、戸町トンネルに入っていった。
ワタクシも以前、2、3度通ったことがあり、大したことは言えませんが、自転車通行禁止の表示があり、我が身を守る為にも、時間は多少掛かるが国分町経由で走って欲しいものです。


市内を通り過ぎ、琴海へ。
ここから、今日のメインディッシュ。 県民の森ヒルクライム。

自転車は地味に、1M、1Mをじっくり上って行きますが、2輪車(特に大排気量車)は、爆音を残しながら走り去っていきます。
10台位のグループでしょうか、かっ飛ばして行きますが、中には、明らかに技術不足で危うい人も・・・

しかし、排気音がウルサイ!!

市民の森に到着すると相変わらずの場所に多くのバイクがいます。
DSC_0237.jpg

給水していると、変なスクーターが・・・ジレラのフォコ500。
初めて実物を見ました。
DSC_0238.jpg

DSC_0240.jpg

前2輪、後ろ1輪の変わったスクーターです。
以外にもスムーズな旋回をしていました。

さて、時間は少しあるし・・・ダダダダァ・・・県民の森を縦走しました。

途中、こんないい景色も
DSC_0243.jpg



アップダウンのキツイ120KMでした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/520-9a34c7d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫