
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012MFJトライアル選手権九州大会②

 2012-05-17
オブザーバーの依頼で大会前日にオカちゃんと二人で会場入り。

早速見て回りますが、さすが全日本。
見ごたえのあるセクションです。

見回っている選手や関係の無いただの人(ワタクシも)も攻略方法を考えている。
この考える・・・っていうのもトライアルの愉しみでしょう。

IMG_0477.jpg

右のえぐれた岩なんてどうやって上がる???
後から聞くと、トップクラスはなんにも無いように行っていたらしい。

チャンプのケンちゃんやジロくんも易し過ぎて神経戦だとか・・・
リザルトを見て神経戦の意味が分かりました。
レベルが高い!!



超有名人の5年連続元チャンプ。
IMG_0484.jpg
お手本でした。


仲間のオブザーバー(ヤナちゃんがんばろ~~ぜ)
IMG_0483.jpg
張り切っていますなぁ

とっても軽そうなニューカマー
IMG_0501.jpg
たった65KG


そろそろ、大会スタート
顔なじみの面々が・・・
IMG_0488.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

選手会会長も軽くクリーン
IMG_0506.jpg



で、優勝はさておき、最後のシメは

こんなところを上り・・・・そして
IMG_0479.jpg

でました、野本選手のバックフリップ!
cf8a4e11.jpg
ストーレートオン誌の泥さんからお借りしました。
左奥で見ているのはヤナちゃんとオカちゃんじゃないですか。
ワタクシ・・・ライブで見れず残念。


いやー、楽しかった~~~ (あっという間に終わってしまいました・・)
コメント
IBのOです。写真のせてくれてありがとうございます。
全日本で初めてポイントがとれました。最高にうれしい一日でした。
【2012/05/20 19:57】 | IBのO #- | [edit]
おめでとうございま~~~す。
本当に楽しそうに乗って、ポイントゲット!!
最高の一日でしたね。
今後も楽しげな笑顔をお願いします。
【2012/05/20 21:45】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/517-95d22daf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
