スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予想外の天気。そのあとに

 2012-04-24
日曜日、いつもになく早朝から目が覚めた。
外を見ると曇っているが雨は降っていない。
確か・・・日曜の午前中は雨予報だったのでは?

テレビのデータ放送を見ると昼位までは曇りなれど、それ以後は晴れる。
午前9時かぁ・・・ほんじゃ、ブラッと行きますか。
どこ行こ?

相変わらずの無計画人間。
この前は東方面だったので、今日は北方面へ
琴海を過ぎ・・・・

やってきました第二西海橋
DSC_0064.jpg

DSC_0069.jpg

西海橋に向かって・・・・(見えてないって!)
DSC_0074.jpg

どうも、古傷の左膝が痛ス!
膝が回らない・・・無理すると痛ッ・・・ゆっくり回そ!
ボチボチとハウステンボスを右に見ながら、
川棚を過ぎ、ここまで来ると、腹もスキまくり。
ラーメン屋でチャンポンを頂く (このアンマッチがいい!)

腹も一杯に・・・ボチボチ大村。
不思議と脚の疲れが少ない。 もう諫早。
日見峠もボチボチと・・・

17時チョイ前に帰宅でした。
サイコンは153KMでした。

風呂に入ってちょっとビールでもっ・・・と思っていたら。
奥さまから、「お孫チャンが熱出して、2、3日行かなくちゃ・・・」
「ってことは、今から、奥さまを福岡まで送るってことですかい?」

やむなく福岡往復でした。
320KMチョイでした。

一日で人車480KM走行でした・・・ツカレタァ~~




コメント
まさに!男はつらいよ(~~)でな感じですね。
膝の古傷にもめげず、頑張りますね。。。。。
私も昨年暮れより、右ひじが痛く
気合で治そうと頑張っていましたが、あまりにも長引くので遂に、近所の病院にお世話になり、痛い注射をしてもらいましたが、その後24時間でほぼ完治しましたよ\(^o^)/
医学の力と、朝永先生に感謝・・・・もっと早くにお世話になるべきでしたね
若い頃は、たいがいの病は、気合で治してましたが、60も近くなると・・・気合も弱くなりますね。。。。
【2012/04/28 23:11】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/512-8733bdf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
