いい天気でした

 2012-04-16
金曜日、土曜日と会社の営業会議で、もうくたくた。
な~~~んにもしたくありません。
日曜日、9時過ぎまで爆睡。

外を見ると、なんといい天気じゃありませんか!
じっとしておれず、目的地を決めずに自宅を出発。

R499に出て、右(野母方面)か? 左(市内中心方面)か?
・・・・・左に決めて11時頃出発。

行き先は、ぶらっと・・・諫早方面・・・
市内を過ぎ、矢上、多良見、喜々津・・・
ここで左(琴の尾岳方面)か直進(諫早方面)か、ちょっと思案・・・
直進しましょ。
諫早運動公園前通過・・・島原街道で、愛野展望台にでも行ってみましょか。

DSC_0067.jpg

愛野展望台は、いい天気で、チャリの10人余りのグループがワイワイとにぎやかでした。
中には小さい子を連れた女性も!

さて、この後は・・・
左(R251飯盛方面)か、直進(来た道を戻る)か・・・
アップダウンがキツソウですが、左へ。
唐比の坂を上り、気温も上昇したので、重ね着を脱ぎました。
春風が気持ちいい!!

矢上大橋は無料になっていたんですね。知らなかった。
と、言ってもチャリは元々歩道でタダですが・・・

網場の坂を上って、市内を激走し帰宅。

97KMでした。

ひと汗流しに車で温泉へ行く途中、平山あたりでチャリ軍団と遭遇。
10数人の大人数でした。
やはり、天気がいいと、チャリは多いですね。
それもカラフルなウェアの方が・・・。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/510-bcd8fc03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫