久し振りの練習レポ

 2006-06-05
11時頃に会場に到着。
会長とIB1サカイくんが先着。
サカイくんが9時半に来ているけど、エンジンが掛からないとボヤく。
プラグに火が飛ばないらしい。
アース関係をあっちこっち確認するが、問題なさそう。
しばらくして、松ちゃん到着。 ここは、整備のプロに任せよう。
キャブの吸入口にCRCを吹きかけキック。
エンジンが掛かった・・・・点火系は問題なさそう(良かった)
残るは、キャブ?
キャブを外しバラす。
エンジンは快調になりました。 
原因は・・・誰でもあるちょっとしたことでした。(これ以上は書けません)

今日のメンバーは、
会長、サカイくん、NB2フクロウさん、松ちゃん、割烹マスターと草刈りマンです。
先ずは、杉林へ・・・すでに会長が早速カードを置いている。
難しくはないけど、ポロッと足が出る。
どうも乗れていない・・・
しこたま乗って、汗もかいて休憩。
次は草刈りマンセクション。
カナーり難しい。
IBラインは更に更に難しい・・・ハズ・・・ですが、
いとも簡単にサカイくん連続クリーン。 (さすがIB1です)
会長は、オーバーホールしたばかりなのに、アクセルはかなりワイドオープン。
壊れなきゃいいけど・・・
NB組は
フクロウさんは乗れている。
松ちゃんもそこそこかな・・・
私は絶不調。
ここで、イトーさん登場。
相変わらず、年齢の割りに振りは抜群にウマイ (年齢が余計でしたスンマシェン)

その次も草刈りマンセクション。
IBラインはちょっと危険だったかも・・・会長はコワーっと逃げた。
サカイくんは余裕で走破。
ここでもフクロウさんは乗れている。
っと思っていたら、チェーンが外れた。
皆で、頑固に噛み付いたチェーンを外す。

この頃、T’Sガレージ(バイク屋さん)社長が練習に来る。
今まで、目立たない場所にあった店を国道沿いに移転したらしい。
場所は矢上の現川入り口です。
皆さん、足を運んでください。

私は、みんなから離れて、乗れていない理由を探す。
なにか変だなあ・・・
今日の乗り始めにリアサスのバネを硬めにしたせいかな???
元に戻してみたら・・・そうそう、この感じでした。
ちょっとしたことで変わりますね。
特に、ダイレクトサスは・・・

今日は乗れてなかったせいか、非常に疲れました。
次回、頑張ろーっと。
コメント
御免なさいね、今回一緒に遊んだ皆々様、ご心配かけました、でもアゴはちゃんと大丈夫、ふきまくるぞー。
【2006/06/06 00:16】 | 昼暗いマー #- | [edit]
お大事に・・・・
無理しないでね
【2006/06/06 07:28】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
私も今週土曜日に久々の練習ができそうです。近畿参戦組は少し乗るだけ!なんて言ってたから、HIROスポーツにでも行くかな?
【2006/06/08 10:07】 | やおめ #- | [edit]
お疲れ様です。
井樋ノ尾は、前回練習でお伺いした時、ステアをうまく上がるきっかけをS選手に教えていただき、かなり自身がつきました。練習だけでなく、散策もできるので井樋ノ尾は最高ですよね。
【2006/06/10 23:15】 | ratch_ue #- | [edit]
結局、どこに練習しに行ったのですか?
で、例の・・・着です・・・早速です!!
【2006/06/11 10:04】 | #SFo5/nok | [edit]
そうそう、今頃の季節には山菜を採りに来られる方もいて、こんな山の中で、僕らと遭遇して、ビックリされる人もいますね。
また、練習に来てください
【2006/06/11 10:10】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/51-73262463
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫