
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇な土曜日でした

 2006-06-03
再来週が選手権宮崎大会。
鹿児島よりも遠いもので、ウチの仲間も行かない人が多い。
行くのを迷っている人もいる。
現在、行こうって説得中。
さて、何人行くことになるものでしょう・・・

昨日、飲み過ぎてしまった・・・
頭がイテーッ、ズッキズッキする・・・二日酔いかな??

頭痛がおさまるのを待ってバイクを整備します。
(二日酔いで整備しますかね??)
まず、この前加工したリアサスのサブタンクの取り付けを再度変えます。
サブタンク取り付けのステーをアルミ板で作る。
手こずったけど、ほぼ満足。
サブタンクのホースの取り回しも改良し完了。
ついでに、エアクリーナーボックスの中をケルヒャーで洗浄。
エアクリーナースポンジも洗剤で洗う。 
今回はスペアのスポンジにフィルターオイルを塗って取り付ける。
後は、こまごました所を整備する。
REV3はこれまでにして、次は・・・
ハイエースくんにシャワー・シャンプ!!
泡だらけにして洗ってやりました。
随分とタイヤが減っている。
早めに換えてやりたいけど・・・先立つものが・・・無い・・・

これだけ、なんやかんややっていたら疲れました。
近くの温泉で疲れを取ります。
(毎回ですが ¥200・・安っ!!)

さあ~~~明日は根性入れてのるぞー!!
コメント
宮崎大会出場の説得、ありがとうございます。只今、4日の午前1時過ぎです。今仕事から帰ってきました。そして今からスミマセン!「もてぎ」に行ってきます。お土産は宮崎大会で賞品にしようかなあ。
じゃあ 行ってきま~す。
【2006/06/04 01:20】 | シーラカンス #ppLpgezY | [edit]
こんばんわー、飲みよるねー、時々はさそわないかんばい。
マジックジャンプの反省会で土曜日は一時まで飲みよったバイ、甲斐田さんが二次会にいこいて言うもんやけん・・・断れないやなちゃんであった
ばってん二次会のクラブの女の教養のなかけん、話よって疲れるばい、ちちだけおおきくてもねー、しかもわかかけん話がおぢさんとあわーーーん、ぜんぜんおもしろうなかった、金だけ取ってから・・ぶつぶつぶつぶつ・・そんならいかんぎよかとに(つっこみ)で日曜日はようはたらきました、人のために・・疲れたけん寝る・・おやすみーー。
【2006/06/04 21:31】 | くるめいの豚 #- | [edit]
こちらも11日が近畿6戦、18日が中国5戦N
【2006/06/05 08:55】 | やおめ #- | [edit]
こちらも11日が近畿6戦、18日が中国5戦予定。流石に両方参戦は予算がないので、18日の中国戦へ。今週末は久々の練習!なのだ。

私も昨夜友人と生ビール大を3杯飲んだのだ、ちょっと二日酔い~~~~フラフラ
【2006/06/05 08:57】 | やおめ #- | [edit]
「もてぎ」はいかがでしたか?
リザルトは別にして、感想をひとことお願いします。
宮崎大会は距離が遠いので、長崎組はついつい敬遠しがちですね。
【2006/06/05 10:30】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
断れない??
まさかあ?? 豚さんから仲間をそそのかして、飲みに行っているんでしょう。
目に浮かびます。 (^ ^)
【2006/06/05 10:32】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
近畿・中国、両方行けるのは、うらやましいのですが、先立つものが大変ですね。
18日は、お互い楽しみましょうね。
【2006/06/05 10:35】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
もてぎ、行ってきました。九州から行くより近いけど結構時間がかかりました。感想ですが、(あくまでもシーラカンス的ですが)
藤ガス:ちょっといつもの走りが見えない感じでした。いつもなら躊躇なく行くところで止まったりしてリズムに乗っていないように見えるところがありましたね~。

黒山健ちゃん:がんばりましたね。RTLよりやや静かなマシンは(排気音が)アイドリングで良いような時でも結構アクセルあおって走っており、吸入音も聞こえていました。また、同じマシンの野崎君も乗り込んできてますね。

我らが竹屋健ちゃん:先週の全日本優勝もあり、堂々とトライしていました。今後もがんばれ~

スケベおじさん的に、ライア・サンツ:うまい!!おいしい(失礼) かわいい??の3拍子でハナマルです。冗談抜きにうまいですね。

その他、気になった(気が付いた)もん:
①今年も長崎の柿〇さんが役員で頑張っておられました。頭がさがります。
②成田 匠君達のフリースタイル!!かっこいい!!
③コレクションホールでは、「バイアルス125」他「昌也のRS250TW」「ピンクのRTL250」そして現在の「RTL250F]のデモ走行があり、当時のライダーがベルスタッフやサミーミラーブーツ等(皆知らないかも)のスタイルで走ったり、高橋摩耶ちゃんのライディングが見れ楽しかったです。

以上、「もてぎ」のとっても疲れた1日でした。それから「おみやげ」は宮崎大会で使いますのでお楽しみに。
【2006/06/05 13:16】 | シーラカンス #ppLpgezY | [edit]
早速の書き込み、有難うございます。
雰囲気が伝わってきました。
やはりFUJI-GASは、不調みたいですね。
早く復調のキッカケを掴んで欲しいものです。
詳細は、宮崎で聞かせて下さい。 (時間があれば)
【2006/06/05 13:24】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/50-696cf56a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
