2012BRM211大村300k

 2012-02-10
明日(2月11日)大村を起点に300キロブルべが開催されるようです。
大村(スタート)→島原半島→矢上→野母半島→女神→夕日が丘公園
→琴海→長与→喜々津→大村(ゴール)
だそうです。
スタート時間2月11日午前10時と11時のグループがあるそうですが、ナイトランは必至のようです。

300キロの距離もすごいですが、繰り返すアップダウンが参加者を苦しめると思います。
参加される方はスゴイですね。
(見方を変えると変態です・・・何人かの変態を知っていますが・・・)(笑)

外部からの援助を受けると失格になるそうで、自分との闘いを楽しむのでしょう。
いやー、恐れ入ります。 

サンデーダイエット目的のワタクシにはワタクシにはムリです。
参加される皆さんの健闘を祈ります。

興味のある方は AJ福岡 を覘いて下さい。



コメント
はぁーい、草刈りマンさん、皆さんへお声掛け、ありがとうございます(笑)、
ところで、当日は野母崎地区の応援団長を、Y村さん、共々、お願いしますよ~(笑)、
勝手のブログには載せましたが?!まぁ~(笑)、
事後承諾と言う事で・・・(笑)、
明日の参加は?、まだ、わかりませんが?、では、よろしくお願いします(笑)、

またね(笑)
【2012/02/10 11:14】 | Bチャン #- | [edit]
出られるか、出られないか・・・仕事次第ですね。
出られるといいですね。

しかし、出られるとなれば、チャリバカを通りこして、ホンマモンの変態ですね。(大笑)
是非、ホンマモンの変態になって下さい。

いやはや・・・・
【2012/02/10 18:36】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
時速30Kmで走っても10時間ほどかかりますね、マシンはびっくりするほど材質も変わり軽量化されてるけど、手足の凍え対策などはどうなってるのかな、ハイテク手袋に靴下とかあるのかな?ただひたすら忍耐かな(泣)
【2012/02/10 23:15】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
はぁーい、草刈りマンさん&天狗さんへ、まずは、草刈りマンさん、そうです!、こうなったら!立派な!長崎を代表する、変態になって走って来ますよ(笑)
でも、草刈りマンシさんも、片足はそれに入ってますよ~(本人が気付かないだけですよ、笑)!、
だって、来週のコースもすごいぞ~(まだ、ヒミツかな?、笑)

それと、天狗さんへ、そうですね~あの時代よりは、ウェア等、改革の嵐で進んでますが?、最後は、本人の練習の成果と、チャリを楽しみたい精神かな?・・・(笑)、

これは、人には!無理強いは出来ませんから、天狗さん、草刈りマンさんが、自主的に参加希望される事を待ってます(笑)
では、立派な変態精神に、乗っ取って明日は楽しんで来ますよー(笑)
それと、お二人さん、沿道応援をお願いします(笑)
またね(笑)
【2012/02/11 01:31】 | Bチャン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/497-bd06c06c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫