ミニ大会

 2011-11-27
朝から何だかんだバタバタと所用を済ませる。
今日は、茶会ちゃんとこの資材置き場でチャリ・トライアルのミニ大会をやるらしい・・・
ちょっと観に行きますか!

久し振りにパラゴン(MTB)で出動。
やはり、太いタイヤは気持ちいい。
グリグリ路面を掴む感覚が何ともいえない。
でも、ロード車だったら30Kは出ている感じでもMTBで22、3K位しか出ていない。
自転車はスピードが全てではないですね。

日見峠を越え、矢上を過ぎ、会場が見えてきました。
まさにミニ大会ですが、和気藹々と楽しそうです。
P1090052.jpg

西風さんもガンバッテ出場
P1090012.jpg

会場オーナーの茶会ちゃん
P1090029.jpg

ユズッキー(茶会ちゃん2世)・・・随分たくましくなっていました。
P1090035.jpg

おっとっと! (西風さん)
P1090037.jpg

ひえっ! (西風さん)
P1090042.jpg

チャリですからエンジン音も無く笑い声が田んぼに響いていました。

会場を後にして帰宅。
走行距離48KM ですが、ロードで70~80KM走ったような感じです。
が、時間もあるし、ちょい走り足りないような・・・

ロード(アンカーくん)を引っ張り出し伊王島灯台まで。
ロード車は、やはり、スピードがまるで違う。
坂道も軽さを生かしてグイグイ上るし、
走りに無駄が無い。

帰宅後、所用を済ませ、一日終了!
あわただしい一日でした。
コメント
最近の草刈マンは、あちらこちらと駆けずり回り、疲れ知らずですね(@J@)
草刈マン、昔々ラグビーやっていたとか・・・・昔取ったキネズカ?それにしても凄い!
こちらは、先日琴海でコース作りを一時間程、草刈と土方しただけで(@へ@)@@@@へばってしまいました。。。。
【2011/11/28 21:52】 | 岩屋山の天狗 #- | [edit]
わたしなんか大したことありません。
毎週、チャリで150~200KMを走破している面々がいらっしゃいます。
島原半島一周、大村湾一周なんかを毎週こなしているんですよ。
まったく驚かされます。
天狗さんも昔取ったキネヅカのロード自転車で走ってみませんか。
でわでわ・・・
【2011/11/29 13:11】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/485-76925563
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫