時間が出来たので

 2011-11-20
フリーサイクルのB-ちゃんから島原半島一周のお誘いがありましたが、時間が取れそうも無くやむなくお断りしていました。
が、時間制限はありますが何とか時間が取れました。

そんじゃ、先週に引き続き、再度島原半島一周だぁ!
いつもの通り唐比までは車で
9時20分スタートです。
先週も風が強かったのですが、今日は先週以上に風が強い。
島原までは快調に行けます。
しかし、出来る限り早めに車に戻ろうと、半分も過ぎないうちに足を使い切ってしまった。
口之津からの向い風も分かっているのに・・・

案の定、南有馬付近から風向きが変化しスピードが急降下。
加速する足も無く全く風に勝てない。

口之津で一呼吸入れてペダリングを再開しましたが前に進まない。
道が蛇行しているところでは、背後からの風の時はそこそこ走れますが、向い風になった瞬間にグゥーーーっとスピードダウン。

もう、太ももはツル寸前でピクピクしてダマスのに必死でした。
何とか小浜を通過し唐比に2時前に到着。
さっさと帰宅しました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/484-9acaa350
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫