スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久し振りに・・・そして

 2011-11-13
久し振りに晴れました。

実は下関に行きたかったのですが、
(理由は最後を見てください)

ちょうどウチの父の誕生祝いと重なり、誕生祝いを優先し下関は諦めました。

しかし、誕生祝いの夕食までは随分時間があるし・・・
久し振りに雨の心配は無いし・・・

それじゃ、ダダダダダ~~~~と島原半島を回りますか!
いつもの唐比まで車で移動。


一応、4時間を予定し、国見→島原方面へ
P1080950.jpg
今日は調子がいいなぁ~~平坦路で35KでOKじゃん?

横の旗を見ると追い風みたいです。

ところが北有馬付近から風向きがコロッと変わった。
P1080953.jpg

P1080955.jpg

向い風になったり、横風だったり。
強い向い風ではせいぜい20K。
口之津を過ぎると更にきつくなった。

P1080964.jpg

ところで、諏訪の池への上り口にこんな橋があったんですね。
P1080977.jpg
国道横にありながら目立たないながらもおもむきのあるキレイな橋です。

向い風やアップダウンで少し太ももが痛くなりましたが、無事105KMを走りきり唐比に戻ってきました。
車にアンカーくんを乗せてさっさと撤収です。




で、下関に行っていた会長からの連絡です。

実は、下関で全日本トライアルのグランドチャンピオン大会があったのです。
国内A、B級のライダーの大会で10位以内に入ると、国際B級に上がれるのです。
これに、長崎からの参加者も・・・

春水くん8位入賞。
そして国際B級昇格オメデトウ!!!!

次の目標(国際A級)を目指して下さい。

オメデトウ!!
コメント
草刈マンさん、久しぶりの晴れ、コソレンで?ドンドン強くなっているのでは?島原半島を走ってますね、いいですね、
来週は、島原半島1周の予定ですが?一緒にどうですか?(笑)
【2011/11/15 17:09】 | Bちゃん #- | [edit]
多分、島原半島1周出来る時間が取れないと思います。
お誘いありがとうございました。
またの機会によろしく!
【2011/11/17 07:47】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/483-91346485
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。