練習っていいですね

 2011-11-03
昨日はのんだ。
忘年会か単なるのみ会か・・・分からないまま・・・ようのんだ。
やはり、トライアル仲間はいい連中がそろっていますね。
楽しいのなんのって、時間を忘れ、皆さんよくのんでいました。

朝起きると、ズズ、ズキーン・・・おなじみの二日酔いです。
コメカミを押さえながら、アンカーくんに乗って出発します。
ツキーン、ツキーンと鋭い痛みから襲われ、ムッとこみ上げてくるものもありました。

出発直後は、雨は降りそうな感じは無かったのですが、すぐに一雨きそうな雲が出てきました。
女神付近でパラパラと・・・
それはそうと・・・人出が多い?
長崎港の奥に向いたカメラが何台もある。
道路際にアンカーくんを停めると、あちらこちらで一眼レフのシャッター音が聞こえます。
カメラの方向を見ると一隻の船が・・・

そういえば、昨夜のみ会の帰りに松ヶ枝に接岸していた見慣れない客船のようです。

P1080904.jpg
Ocean Rose ってかいています。

船体に色んなものが描かれた賑やかな船ですね。

P1080919.jpg
後で調べたのですが、長崎~上海を24時間で運行するそうで、最も安いソファーベッドの旅費は約¥8,000だそうです。
安いですね。

Ocean Roseを見送り、随分時間を使いました。
さあ、先を急ぎましょう。
日見峠を越え、飯盛を経由し井樋ノ尾のトライアル場へ
アップダウンがきつく、かなり厳しい道ですが、やっと到着。

皆さん、和気藹々と練習しています。
P1080920.jpg
P1080924.jpg
P1080928.jpg
大ちゃんの笑顔がいいですね。
笑い声が溢れています。

P1080942.jpg

帰りの時間も気になってきたので退散します。

しかし、帰りは西へ西へ戻りますので、ずーっと西陽に向かって走ります。
いやぁ~~見難いこと!

往復70Kmでした。
コメント
ここって、いびのうお?

復活しましたか?
【2011/11/03 21:43】 | シェル夫 #SFo5/nok | [edit]
お久しぶりです。
これは、もちろん井樋ノ尾(いびのお)ですよ。
復活しています。
ただ、ゴミの不法投棄なんかがあって、鍵を掛けています。

ひょっとしたら、ミニ大会なんかをやるかも知れません。
福山のケニーズのおっさんも、はよ~~せんかいな! って督促してきました。
まあ、ボチボチやります。
【2011/11/04 08:06】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/480-21011f71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫