
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑顔のカエルくん?

 2011-09-23
今まで使っていたヘルメットは
MTBでウィリーの真似事をしようとして、バックドロップ!
立てかけていたMTBがコケて下敷きになったり・・・
もうボロボロ。

しょうがないか・・と、ヘルメットを購入しました。

ヘルメットが新しくなって、天気もいいし、先週の旅行で食べ過ぎ、溜め込んだカロリーを少しは減らそうとぶらっと県民の森へ。

P1080820.jpg

P1080819.jpg

これがNewヘルメット、セレブ(ブランド名)です。
P1080821.jpg
セレブでない人のセレブです。
もう、汗まみれになりました(笑)

県民の森からほんの少し下った???公園(名前を忘れた)からの素晴らしい景色です
P1080825.jpg

この後は、通ったことの無い狭く曲がりくねった急な道を下っていきました。

帰路は往路をほぼトレース。(芸が無いなぁ~~)


帰宅後、Newヘルメットにサングラスを着けてみた。

笑顔のカエルくんに見えませんか?
P1080835.jpg
P1080834.jpg



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/472-618e9c8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
