
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久し振り

 2011-08-28
久し振りのいい天気です。
日焼けにでも行ってきますか・・・
ってことで、これまた久し振りに大島・崎戸へ。

先ずは、車にアンカー君を載せて西海町からペダリングを開始しました。

大島造船所が見えます
お"IMG_1508.jpg"

大島大橋  とてもキレイな斜張橋ですね。
IMG_1510.jpg

大島のバス停は実にユニークです 
(アラカブのバス停を撮り忘れた)
IMG_1512.jpg

IMG_1514.jpg

ゴルフ場じゃありません。33゜元気らんどです。
IMG_1515.jpg

これから崎戸にいきます。(すごくいい景色です)
IMG_1518.jpg

2基の風車の間に見えるのがホテル崎戸です。
IMG_1519.jpg
あまりに汗をかいたのでホテルのお風呂に入りました。
天然温泉ではありませんが、¥300と安い!
大型バスで3組の団体さんが食事待ちでごった返しているロビーや廊下の中を、汗まみれのオッサンがすり抜けて行こうとしたら、視線がまぶしすぎます(変人扱いされただけかも)・・・でも見晴しのいいお風呂サイコーでした。
見晴らしが良すぎて、多分外からも見えたのでは? (汗)
でも、チャリツーの途中で風呂に入ってもすぐ汗まみれで、意味ないんじゃぁ? といった声もありますが、実はそのとおり、この後すぐ汗まみれになりました。


大崎高校近くの海岸線です。
大潮なのでしょうかものすごく引いています。
磯で沢山の人が遊んでいました。
IMG_1520.jpg

同じ道を車に帰りますが、とにかく暑かった。
結局80KM走りましたが、のどが渇いて自販機にお世話になりっぱなしでした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/468-c6390ee2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
