
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

市民大清掃

 2011-08-07
今日は市民大清掃!
なんと早いことか、朝7時から裏庭の枝切りと草刈りです。
9時まで、びっしりと大清掃しました。
汗のかき放題でした。

この後、どうしようかぁ・・・
台風の影響で、風が強いしなぁ・・・

昨日は、ちょっぴりMTB(パラゴン)に乗ったし、今日はアンカー君で出発!

と、その前にエア圧チェック。
ヒビが多いですね。
P1080750.jpg
ま、いいかもうすぐ新しくなるし。


車では見えない、工事中の本河内低部ダムの内側です。
P1080734.jpg
ほぼ、工事終了でしょうかね。


日見峠を越え矢上大橋から戸石へ
P1080738.jpg

P1080746.jpg
台風の影響で波が高い。
でも、堤防の内側では、普通に子供達が泳いでいました。




夕方から所用があるので、帰宅を急ぎますが
喉が渇いた。
P1080754.jpg


仮面ライダー ?? いや、仮面サイダーかぁ・・・
味はちょっと薄めのサイダーですが
仮面サイダーって言葉がしまらないなぁ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/463-9f94d38a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
