落ち込む・・

 2011-04-29
今日は、昼過ぎからパラゴン(MTB)の太タイヤをブンブン言わせて、野母半島をグルッと回ってきました。
ところが・・・

1)権現岳に上り、鐘のある広場で小石にフロントタイヤを取られた瞬間にビンディングが外れず・・・バタ!
2)岳路の上りで、リヤのギヤチェンジがうまくいかず、焦って・・・バタ!

ケガはありませんが、ヒドク落ち込んでいます。

で、気持ちを持ち上げようと YouTube を覘いてみると、
すごいのがありました。






とんでもないところを走っています。
ワタシが走る? なんてことは考えもしないですが、
こんな大会があるんですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/446-8b9c5bc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫