
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パンク

 2011-04-11
日曜日、MTB(パラゴン)に乗ろうとしたら・・・後輪がパンク?
先週、長崎街道を乗った時には何ともなかったが??

水を張ったパレットでエア漏れチェックすると、一筋のアワ。
良く見るとあっちもこっちもアワが・・・
結局3か所にパッチを貼って完了・・・

で、時間も無いので近場をウロウロして帰宅途中に、
前輪がふにゃふにゃしだした。

急ぎ、帰宅しチューブを取り出すと、木の枝のトゲを踏んだみたい。
わずか4ミリくらいのトゲでもパンクです。

タイヤも摩耗して山が低くなっているのでパンクし易くなったのかな。

パンクに振り回された一日でした。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 07:55】 | # | [edit]
IDUさんへ
パンクは自転車には、つきものですがいやですね。
先日の長崎街道は楽しかったですね。
しかし、自然道は長崎近辺は少なくなって残念ですが
わずかに残ったところを楽しみましょう。
【2011/04/15 09:02】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/444-c552cc9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
