天使

 2011-03-05
我が娘が天使を連れて来ました。
可愛いのなんのって!!

IMG_0993.jpg

ベストショットです。

コメント
ありゃ~本当に可愛いですね~
本当に草刈マンのお孫さんですか???
初孫ですかね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しらんまに皆さん爺さんになってるんだよね(~~)
私も3人の孫いるもんね・・・8月には4人目も完成予定です。
【2011/03/06 13:24】 | 岩屋さんの天狗 #- | [edit]
はいそうです。
本当にそうです。
3月4日生まれですので、今日で3日目です。
ムチャクチャ可愛いのですが・・・
しかし、環境の変化についていけません。
【2011/03/06 20:08】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]
写真は3日目ですか、しっかりした顔ですね~
普通3日目だとまだまだお猿さん顔だよね
こんなに可愛いと、こりゃまたおじいさんは、メロメロだねよかよか!
【2011/03/07 11:01】 | 岩屋さんの天狗 #- | [edit]
この写真は、連写の中からベストショットです。
かなり、良さげに撮れているでしょ。
いや、可愛いです。
1ヶ月後、福岡に戻る(いや、行ってしまう)のがサビシイ。
【2011/03/07 22:22】 | 草刈りマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusakariman.blog37.fc2.com/tb.php/433-a46ecffb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫